そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


リニューアルオープン

ということでご覧の通りブログデザイン変えてみました!


 サイドバーがごちゃごちゃしてたからまとめたかったんですよね。んで、今回のはメニュータブ仕様ですっきり便利だなーと思った反面、そうまでして設定しとくような物かと疑問に思ったりも…。いや、使ってやればいいんだようん。

 ちなみにTOPを飾る眼鏡っ娘は、お馴染みうとさんに描いてもらいました!感謝!うちの眼鏡娘といえばあずのんがそうですが、キャラ的に別の娘ですね。看板娘化するかどうかは今後の動きしだいで。

 細かいところはこれから修正していくつもりですが、一応大きな変更ってことでタイトルも『2.1』から『3.0』にバージョンアップ。これからも当ブログをよろしくお願い致しますー。

お知らせ

0 TrackBacks
2 Comments

来週、舞台やります!

20090802yayauke.jpg

俺の所属するアマチュア劇団「演劇症候群ややウケ」が来週日曜に公演します!
詳細は画像クリックで拡大していただくか、下記リンクの公式サイトで確認お願いします。

残念ながら今回僕はノータッチなので当日ご挨拶できないのですが、
劇団員一同皆様のご来場お待ちしております!


■演劇症候群ややウケ 公式HP

お知らせ

0 TrackBacks
0 Comments

Webラジオ 第16回

090413radio.jpg

劇団ラジオの新作が上がったので番宣番宣。(Ryo太は出てません)
次回公演は7月上旬予定でございます。
続報あればここでも告知していくつもりんぐ。

ウチもそろそろラジオ始めようかなと思ひつつ春の夜。

お知らせ

0 TrackBacks
2 Comments

衣替え

デザイン変えてみました。

実は前から「そろそろ変えたいなー」とは思ってたんですよ。
だって背景絵が休止中のPSUキャラだったもの(ぁ
なんかこう、心苦しかったわけで…。

てことで以前より更にシンプルにしたつもり。
HTMLはまだしも、CSSも勉強せにゃのー。

お知らせ

0 TrackBacks
0 Comments

NEXT STAGE

NIKKO

中の人がお引越し!(ぇー
徳島→栃木となりますた。


記事の続き
お知らせ

0 TrackBacks
6 Comments
