そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


ARIA

ARIAが終わった。終わりました。
今月のBLADEで最終回、感動のグランドフィナーレ。

今日帰りに読んでたら、危うく店で泣くところだった(´;ω;`)
詳しくは割愛しますんで、各自買って読んでください。
コミック派の人は3月10日発売予定の12巻(完)を心待ちに!

いつまでも続いて欲しい作品だったけど、このどこまでも優しい流れで最終回を迎えることができる天野先生ってほんと素敵んぐですね。連載という形では終わったけど、どこかでまた後日談とか短編とかで読みたいなあ。

と、ファンとしては感動だったり寂しかったりするわけですが、
なにはともあれ、天野先生6年間お疲れ様でした!
先生の次回作を楽しみにしております!
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

L4U!

アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付きアイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き
(2008/02/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

L・4・U!

さぁ嫁タイムの始まりだぜ! 記事の続き
ゲーム(オフライン)

0 TrackBacks
2 Comments

狂乱騒ぎ

『狂乱家族日記』 アニメ公式サイト

いつの間にかオープンしてたよ凶華様万歳!
主題歌がMOSAIC.WAVという辺りに本気っぷりが伺えます。
「超妻賢母宣言」とか凶華様すぎるwww
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

今日のお届けもの。

080222sekaijyu.jpg

今月もいろいろ届きましたよっと。
世界樹やっときたー!たった1日遅れだけど!

記事の続き
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

探索準備

今日は『世界樹の迷宮Ⅱ~諸王の聖杯~』略してセカツーの発売日でしたよ!
アマゾンだからまだ届いてないけどな!

。・゚・(ノД`)・゚・。分かってる、分かってた…

記事の続き
ゲーム(オフライン)

0 TrackBacks
0 Comments

いろいろあった

前回に一月末かよーとか言ってたらもう2月も下旬突入ですね。
ち、ちがうんだボクの言い分も聞いてくれ!


記事の続き
日常

0 TrackBacks
0 Comments
