そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


年度末! (ズビー!

教科書販売終わって一段落かと思いつつ、何やら超忙しいよ!
これだけ忙しいのに本屋の仕事あまりしてないとかもうな。
俺は何屋ですかー?

と、ここ数日バタバタしてたらもう3月終わる!
三月は猛ダッシュで去りやがりました。

記事の続き
スポンサーサイト
日常

0 TrackBacks
0 Comments

ヒャッコ追記

2日続いてヒャッコ情報。
昨日は自分の感想メインの紹介だったんで、
今日の日記はより詳しい情報をリンクするんだぜ!

ヒャッコブログ『上園学園新聞部』
最新記事にアニメラフ画が!
やっぱり雀かわいいよ雀。
しかし傘が邪魔でアユが見えない!センコーてめえ!

Flex Comix Web 『ヒャッコ』
こっちでメインの4人の簡単な紹介と本編へのリンクが。
別作品「夕日ロマンス」へのリンクもここからさ。


続報はまた入り次第リンクします。ズビー!
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
2 Comments

『ヒャッコ!』アニメ化

まじすかァーーーッ!!!

昼休みに携帯からミクシィ見てたらトピにヤフコミ初アニメ化とかあったからもしやと思ったらまさかのまさかだった!海鮮チャーハンふいた!

あまりのテンション上がりっぷりに初めて携帯から書き込みしちゃいました。


記事の続き
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
2 Comments

konozama1week

080325amazon.jpg

てことで、昨日書いた通り今日は最近の購入物目録です。


記事の続き
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
2 Comments

峠を越えた!

更新頻度を増やしてこーぜ!キャンペーン中だったんですが、
仕事が忙しくてろくにPC起動させてませんでした。
携帯からチェックはしてたんですけどねっ。

まったく、教科書販売なんてやってらんねーぜ!
でもお金いっぱい!しゅきぃ!(どっちだよ

と、そんな激務も一段落したのでまたちょこちょこ日記書いていこうかと。
以下、ここ数日の近況

記事の続き
日常

0 TrackBacks
2 Comments

ピンキーの憂鬱

久々にホビー関連を

「Pキャラ 朝比奈みくる」 4月24日(木)発売

ハルヒピンキー第2弾はみっくるんるん!

記事の続き
フィギュア・食玩

0 TrackBacks
0 Comments

Ryotaの萌え属性

最近のネタは専らりきぞ~さんとこから頂いてました!感謝!
ということで本日も華麗にゲットだぜ(ぇー


チミの萌え属性カード
Ryotaの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


俺のウメコ愛モロバレwwwww


ちなみに本名でトライしたら
縞パン 縞パン 縞パン ふんどし
でした

(゚Д゚)ふんどし!?
ネタ

0 TrackBacks
4 Comments

シャッフル

080314シャッフル1

iPod shuffle feat:soko2_presents


記事の続き
ネタ

0 TrackBacks
0 Comments

眼鏡なカノジョ

080313眼鏡なカノジョ

ヒロイン全員眼鏡っ娘!眼鏡だらけの素敵んぐワールド。

記事の続き
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
2 Comments

本音チェッカーinARIA

ARIA日記書き終えた直後に面白そうだったのでやってみた。
大変な事態になったwww

080313本音チェッカー3


アリア社長落ち着いてwwwww


■本音チェッカー
http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

ARIA最終巻

080312ariafinal.jpg

最終巻記念だよ全員集合!

10日発売だったんですが、地方は1日遅れの入荷で昨日発売だったのです。
でも昨日風邪で寝てたから今日買ってきたーよ。


記事の続き
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

ダンジョンRPG検定

080310SQ2.jpg


セカキュー2が発売され、数多の冒険者が世界中の謎へと挑む中、
今更ながら『ダンジョンRPG検定』やってみた。

結果はご覧の通り。
しかしそんな知性溢れる冒険者たるRyotaは風邪ぶりかえして大変なことになっていたという。
現実はうまくいかん!
まぁ明日休みだからゆっくりセカキューでもしつつ寝てます。
先週も同じこと言ってたような気がするけど気にしない。
しないんだからね!


君は検定を受けてもいいし、スルーしてもいい。
ダンジョンRPG検定
アニメ・漫画・小説

1 TrackBacks
0 Comments

わたしはお金で動く

080307danbo1.jpg

風邪ナオター!

回復祝いに、うちにダンボーがやってきたー。


記事の続き
アニメ・漫画・小説

1 TrackBacks
5 Comments

開花予想

通常営業に戻りますw

さて、TVや各ポータルサイトでもぼちぼちと今年の桜開花予想が発表され始めましたね。
ここ近年は毎年、やれ温暖化で暖冬だーと言ってますが、今年は妙に寒かったような。
実は気のせいでなく、やはり今年は例年より平均的に開花は遅いそうです。
我が四国は今月末から咲き始める模様。

そんな今年の一番桜はコチラ


記事の続き
ゲーム(オフライン)

0 TrackBacks
6 Comments

事件の真相

えー、ここ数日の異常なカウンタの回転数。
このサイトを見て下さる方が増えるのはもちろんうれしい事で、
やっぱARIAの影響はすげえなーとしみじみ思ってた。

だけどそれだけじゃなかったよ!

うちのこのサイト


アキバblogにリンクされてたよ!www


記事の続き
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

びっくりだ

昨日に引き続き、本日もカウンタがすげーことになってます。
ARIAしゅごい!

と、さすがにARIAネタで3日ひっぱる訳にもいきません。
いや、語りだしたらそりゃ何日でもARIAネタでも構わないんですよこっちわw
ただ「そんなにカウンタ回したいか俗物が!」とか言われかねません。
まぁこのサイトが多くの人の目に留まるのはうれしいことですがねっ。
とはいえ、それに囚われて本質を見失ってもいけません。
以前と同じようにマイペースでそこそこやっていく所存でございます(ぉ

べ、べつに未練なんてないんだからねっ!


記事の続き
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

ARIA、その影響ってば

昨日『ARIA ついにグランドフィナーレ』と、当サイトにしては珍しくタイムリーなネタをリアルタイムにUPすることができ、Ryotaの心境たるやいかほどか!と察して頂けたかもしれませんが、

まぁ、そりゃ俺だけじゃないわな

日帰り出張から帰ってきたらカウンターがえらいことにwwwww

ARIAという作品がどれほど愛されているかをこうもでっかい身近に感じることになるとは。
まぁあれですよ。

伊達にサイトのタイトルがARIA風じゃありませんよwww
(今思い出した)

作ってくれた某よpの人に感謝かなこれわw
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。