そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


新生活

転職しました!!!


マジですよ!
明日報告のエイプリルネタにしてもよかったけど自重しました。

てことで思い返せば以前の書店員からその間フラフラしつつ経験値を貯め、先日やっと地元で就職内定ゲット→晴れて明日4月1日より新職場にて労働開始となった次第であります。長い夏休みだったぜ。

仕事に関しては土日祝休みとか5時定時上がりとかしばらくは臨時雇いだから諸々の条件とかの話にはこの際触れず、ただ今心より思っていることは「(´;ω;`)これでやっとゲームやふぃぎゃー買える!イベント行ける!」ですマジ。

さっそくGW前後が超イベントコンボなので初任給はぶっ飛ぶ予定。
うほー!働く意欲がグングニル!


とまぁそんな感じで新年度突入となりますので、今後ともよろしくお願いします。
金が入ったら色々買ってレビュウとかできるので、またこのBlogの更新頻度も増やしていうと思っております。


てか3月の日記これ含めて3つか!まぁいいや。
よーし、明日からがんばるぞ!ネタ的な意味でなく。

日常

0 TrackBacks
0 Comments

夏の予定

ちょっとアニメロ行ってくる!夏に

「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」

「お前の分のチケットもう取ってあるから。」
とか全く何の前フリもなく言われてそりゃもう勢いで二つ返事さ。
全く予想外のイベントだしアニメロとかネットの話だと思ってたわけで、まだ半年先とはいえ実際に自分が行く流れになるとものすごい楽しみでならない。

ライブといえばスフィアin徳島ももう来月じゃん!
加えて5月の茅原ツアーも誘われてるのよね。

今年はライブイヤーになりそうじゃわい。
マチアソビと豊崎の相乗効果様様だなぁ。

ネタ

0 TrackBacks
0 Comments

人間以下、再び

100306lth1.jpg

いつもお世話になってる光陽眼鏡店さん「Less than human」フェアに行ってきますた!

記事の続き
ネタ

0 TrackBacks
0 Comments
