そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


エクスペライフ

エクスペリアを1日使ってみて感じたことなんだけど、やはりネットの評判と同じくバッテリーの持ちはよくないかな?朝フルチャージしてても、途中で通話やツイッター見てたら帰宅時には残り40~50%まで減っちゃってる。

しかしまぁ、あいぽん使いのよpさんに聞いてみたところあいぽんもそんな感じらしいし、スマートフォンならそんなもんなのかねー。

まぁ、ソニー的にはバッテリー買ってくれよって事なんかもしれんが。
これは営業仕事的に安いガラケーの一つも持ってた方がいいかもしれんなーとか。


とはいえ、アプリを探す楽しさとツイッターの便利さはたまらないぜ

日常

0 TrackBacks
0 Comments

スマートなるフォン

100411xperia.jpg

えくすぺりゃー!

愛用したP902iSをついに卒業…な、ながかった。
数世代ぶっとばしたお陰で今のところ完全に翻弄されてます。
マジでオーバーテクノロジー。

とりあえずgmailチェックできてTwitterぬるぬる読めるし満足(安

完全に「通話機能はおまけ」的なデジギア扱いだなー…
と言えるほど使えてないのでこれからいじっていきたい所存。


日常

0 TrackBacks
1 Comments

浪漫ちっく☆セカキュー

100403sq1.jpg

届いたー!
さっそくキャラクリで半日潰して迷宮突入時には日が暮れていたんだぜ。

アンジェリカ(プリ子)率いるギルド「おうかかい」は、あきこ(ゾディ子)こうめ(ファラ子)ともえ(ウォリ子)しずか(モン子)の5人でプレイボールですわ!

それにしてもお嬢の暴投やともえの空振りが原作に忠実すぎて困るな。
ちなみに原作似ダントツ一位はたまき(バリ子・おかっぱ2Pカラー)でした。

記事の続き
ゲーム(オフライン)

0 TrackBacks
0 Comments
