そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


世間では

G2S3が開始されたようですねぇ。


魔法は増え、NPCも増え、装備もペットも増えまして、
いやはやマビノギは成長を続けておりますですよ。




ウチはまだG1やってますけどね。


マイペースマイペース。これ大事。
という事で、今日は皆よりもだいぶ遅れてマラウスさんの強さを実感。
魔法スゴイね。INT高いと。


まぁ、バイトやら大学やらでまとまった時間がなかったので、
明日はゆっくりできるかな?



あ、そうそう。


IBがやっとAになったーよ!
あと少しで数字だ!フォー!
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

こんちは

お久し振りです。Yahooの方でお世話になっておりました、ようかんです。
この度、拙者もFC2ブログに引越して参りましたのでご報告でつ。
本家の方が更新止まっているよ~なのでこっちにお邪魔致しました~♪
ではでは!(・∀・)ノ
2005/10/03(Mon) 04:05:33 | URL | ようかん [ Edit]

こんに~ちわ

どうもお久しぶりですw。

とうとう引越しを決意されたのですね・・・。
まぁ、あの状況では仕方ないかもしれませんねぇ(笑)。

どうもご報告ありがとうございます!
本家の方はもはや放置状態で申し訳ありません!

しばらくはこちらメインとなりますので、これからもよろしくお願いします~☆
2005/10/03(Mon) 14:12:25 | URL | Ryota [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/10-380fb2c5
