そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


言葉遊び

とりあえず"コチラ"をご覧になってみてよ。


これは"某電波ソング"の歌詞の一部なんだけど、
実はこんな言葉遊びが隠されていたんだねとさっぱり衝撃だよ!
素直に「うまいこと言うなぁ~」としみじみ。


まぁ何を隠そう、これも"某いつもの人"からのネタだった訳で。
だったらうち等もやってみようということでやってみた!
むしろやっちゃった感満載だよ!


終わった時の達成感と心地よい頭の疲労感と明日からまた仕事だってのに夜更けに何やってんだろうという疑問と自分のポエミーな恥ずかしさに悶える羞恥プレイを君と分かち合いたいので、是非アナタもレッツトライ。


コチラのコメント欄にドシドシ投稿して下さいねっ。
優秀作には何かプレゼントがあったりなかったり(ぇ
あなたの力作、待ってますっ♪
ネタ

0 TrackBacks
5 Comments

Comment

プレゼント何かなぁ♪

早速、考えてみました!

「あ」なたへのおもい
「ず」っとまえから
「の」みこんだまま

「た」しのこい
「ゆ」れてゆられて
「ね」むれぬひび

「よ」るのそら
ほろ「よ」いきぶんで
「こ」いつげる

頭で言い出すのは簡単だけど、途中に入れるほうが難しいね;

2006/10/16(Mon) 21:48:15 | URL | kurukuma [ Edit]

うぅむ

「あ」いしてる、なんて
「ず」かしくて言えないけれど
キミ「の」ことがスキでした


意外と難しい&恥ずかしいですね(^^;
2006/10/17(Tue) 22:10:54 | URL | りきぞ~ [ Edit]

>kurukumaさん
おおう!いきなり3作の応募とは!
いやー、切なくてキュンキュンしちゃいますね~。
「たゆねVer」なんか俳句的にリズムよくて好きですw

>りきぞ~さん
1文字ずつずらすというテク、お見事ですw
しかも"愛"と"好き"の微妙な心、センチメンタルですね。


お二人ともクオリティが高くて感動です!
こういう言葉遊びは難しいですが、楽しいですね。
それ以上に恥ずかしくもありますがwww
まだまだ応募してますので、思いついたら是非投稿してください♪
2006/10/17(Tue) 22:51:48 | URL | Ryota@あずの [ Edit]

ぶんめだ

はは・・・ いぶんな もいいだね」
2006/10/17(Tue) 23:07:03 | URL | 某いつものひと [ Edit]

>某いつもの人
。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/17(Tue) 23:09:22 | URL | Ryota@あずの [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/100-d2406bf2
