そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


激写!ラッピーが捉えた美

ずっきゅ~ん☆

おっす!オラ、ラッピー!

今日はここの管理人がネタに困ったとか言いやがったから、
グラール星系の報道最前線をこの俺が激写してきてやったぜ。

ある意味俺の美の集大成さ。
チビッ子は見ない方が身の為だぜフッフゥー!

さぁ、見ていってくんな!









フッフゥ~
エントリーNo.1 Iさん(ビースト)


太もも太ももフッフゥー!!!


あぁん?
「何撮ってんだこのヒヨコ野郎!」
「可愛い外見で騙しやがったなこの変態生物」
ばっかやろう!


だから堂々と撮れるんだよ!!!!!



分かったらどんどん行くぞコルァ!



お姉さぁん!その太ももはまさに凶器ですねぇ~~~!(ダッシュ







ウフッフゥ~
エントリーNo.2 Cさん(ヒューマン)

褐色肌が健康的ですねぇ!お姉さぁん!







フォーーー
エントリーNo.3 Aさん(ビースト)

今にも暴れだしそうですね!僕が抑えてさしあげたい~!
むしろ抑えられたいと思ってしまうのは罪なのか








ファイアー!
エントリーNo.4 Kさん(ニューマン)

そのチラリズムは僕を萌え死にさせる為ですかお姉さぁん!







バーニング!
エントリーNo.5 Tさん(ニューマン)

あああ!直球ストライクな肌はMVP確実ですねお姉さぁん!







ふぅ、どうだい?これが俺が追い求めるもの。
すなわち"美"ってやつさ!

俺は、満足だぜ・・・フゥ~。





?

あん?ここの看板娘も紹介してくれって?
いいぜいいぜ~!美人さんの紹介なら大歓迎だぜ!



てことで、どんな太ももレディか紹介してもらえるかい?





おしり…


ふともも…




「・・・」





くわっぱ!

ガキはすっこんでろ!!!!!














死して屍(ry









落ちたか落ちてないか分からないけど、
太ももはほんといいものですね!

苦情は全部ラッピーさん宛てにどうぞ


to be continued...
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
6 Comments

Comment

何とも言い難き。

らっぴー君、ほらそこ。
チャックが見えてるよ~♪

かぶりものが好きだねぇ(^-^)ニコニコ
2006/10/18(Wed) 12:11:08 | URL | kurukuma [ Edit]

通報シマスタ(`・ω・´)
2006/10/18(Wed) 14:30:02 | URL | たけぽん [ Edit]

さすがたゆね君。
変態だ^^
2006/10/18(Wed) 16:34:30 | URL | sola [ Edit]

逮捕。
2006/10/18(Wed) 23:03:23 | URL | 粗塩 [ Edit]

ずれてたらごめんなさい

     / ̄ ̄ ヽ, 
    ./        ',
    .{0}  /¨`ヽ {0},
    l   ヽ._.ノ   ',
    リ  `ー'′   '    <ラッピー最高!
2006/10/19(Thu) 03:00:24 | URL | ながみ [ Edit]

>kurukumaさん
なんとチャックが…!
犯人は計画的な犯行という訳ですか…。
ますます許せませんね。


>たけぽん氏
ご協力感謝します。


>solaさん
うちも被害者です。
事件の詳細は続報で。


>荒塩氏
捜査、お疲れ様です。


>ながみ氏
ラッピーの所業は許されざるものですが、
その作品としての美は認められます。
2006/10/19(Thu) 23:35:59 | URL | Ryota@あずの [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/101-f5174126
