そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


そのころのアンジェさん

カボチャ狩り

「お久しぶりッス!アンジェっス!」

あずのんの方は、宇宙警察だか何だかで、
それなりに盛り上がってるみたいッスね。

まぁ今日はうちの活躍をお送りしたいと思うッス。
久々の出番で、テンション↑↑ッスよー!


今日はハロウィンラッピー狙って特攻ッス!








現実という壁

出るはずもないんスけどね…。


まぁ、10何時間トライし続けて収穫0な人がいるくらいッスからね。
うちが小1時間周ったところで出るもんでもないんスね…。


しかしまだ期間はあるっスからね。
がんばって遊んで、偶然にかけるしかないってことッス!
願わくば、レア杖ゲットしたいものッスね~。


トリック・オア・トリート。
レアくれないといたずらしちゃうんスよ?


それでは今日はこの辺で!


to be contin………





!?






アンジェリカの憤慨

何スかこの扱い!?

宇宙刑事ネタは連日SS十数枚使っておいて、
いざ久々にうちのネタだとたったこれだけッスか!?

何スかこれ!ひどい!ひどいッスよ!
うちは愛されてないキャラなんスかー!?



…え?何スか?



「連日のネタでエネルギー使いまくっちゃったから、
たまには軽めの日記で箸休みさせて欲しい。」








…まぁ、仕方ないッスかね。



あ、で、でもっ!次はうちの特集お願いしまスよ!








たまにはこのくらいで!(by管理人


to be continued...
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
5 Comments

Comment

なんとまぁ;

少なっ!!
ヾ(- -;)ぉぃぉぃ

ほんと軽いっしょ(^_^;)でもまぁ頑張って更新しているだけマシっていうことで。さぼってばかりの私からしてみれば立派!だと思います。ハイ。
2006/10/24(Tue) 01:40:29 | URL | kurukuma [ Edit]

手抜きだ…( ゜д゜)ポカーン
2006/10/25(Wed) 13:39:04 | URL | たけぽん [ Edit]

>kurukumaさん
たまには縮小運営ってことで!(ぉ
ちとネタがまとまってなかったんですけど、今回はペースを崩さないようにってことでw

>たけぽん氏
手抜きじゃなくて箸休めっ!
2006/10/25(Wed) 22:20:12 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

継続は力なり!

っていうことで、新・タイトル?それとも新・看板?おめでとう!

いつものところに発注したのかな?
前のサブタイトルがとっても好きでしたので、ちょと寂しいかも。
2006/10/26(Thu) 00:07:15 | URL | kurukuma [ Edit]

>kurukumaさん
新タイトルは今のところ(仮)ですw
そのうち、ちゃんとした新タイトルを用意できればと。

今の仮タイトルは自作ですw
サブタイトル書いたのは例の人なんで、もしかしたら新タイトルにも絡んでくるかも?(ぉ
まだ全くの未定なんですがねw
2006/10/27(Fri) 00:16:41 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/104-b2be41e0
