そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


狙われたアンジェリカ

じゅ~すぃ~☆

ずっきゅ~ん☆

我等宇宙警察コロニー署!
今日は突撃隣のニューデイズ。


『あ、あれ?アナタいつぞやのダンサーズ。
アナタも宇宙警察だったのね!?』
の巻







HISSI

いきなりBはないんじゃないかな?かなっ?


敵が全部"闇属性"なので、Foは超蚊帳の外な!
くらえっ!怒りのディーガ!。・゚・(ノД`)・゚・。


ディーガもイマイチだわ、連打くらうと瀕死だわ、
状態回復も覚えていないわでほんともう…







言葉のナイフ

分かってるけど言わないで!







そんなダメフォースを尻目に、
ここぞとばかりにSUVを繰り出すメカ2体。


燃え燃え

フォーーーーーウ!!!


イケイケ

フォーーーーーウ!!!







勇退

んだよ!全然効いてねーっすお!!!



1エリアだけで戦力を使い果たした一行。
目の当たりの現実の頭がクールに冴え渡った結果、
今回は見送りということで。



負け犬A

負け犬B

そ、その通りなんだからねっ!







てことで







りべんじ

Cでお口直しお口直しっ。

これは逃げではない。







ハッハー!

さすが宇宙警察。弱者にはとことん強気!





どれだけ強気かというと





無意味にレバガチャしちゃうぜ

例えピヨッても発言した上に
SS撮っちゃうくらい余裕だぜ








そのくらい余裕な訳だったから、余裕でクリア。
余裕しゃくしゃくとはまさにこのこと!







朝日が黄色い

ついでにモトゥブだって行っちゃうよ。





ゆ〇さです

今グラール太陽系で最もノリにノッてるフォース。
あずのです。余裕しゃくしゃくでクリアです。





〇あ〇です

報酬がうまうまです。Foも8になりました。
あずのです。







というような、今日は久々に遠出してみました。
普段ソロで行かないところは新鮮味があってよいですね。
数人で行くとサクッと回れて報酬がうまかったりね!
新しいミッションが待ち遠しくなる1日でした。















その頃のアンジェちゃんは…







宣告

尻を狙われていました。



え、いや、多分前の盗撮の事を言っているんでしょうが、
アレはラッピーがやった事だし事件は解決してるのよ!


は、はは早く誤解を解かないとアンジェが危険!!!





白い部分が兎の尻尾みたいだねと言われました

このぷりちーなヒップが!







↓溜め↑K

でも守られるだけの女でいたくない!

アンジェの特訓の日々は続く!





アンジェの尻の運命は!そして掲載SS数は増えるのか!
それはアナタの応援次第!



to be continued...
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

あれだ

トイレなだけに狙われる。
誤解を解いても狙われる。

だってたy(ry
2006/10/27(Fri) 09:33:28 | URL | こーど@コードウェル [ Edit]

>こーど姐
狙われているのか、
狙われるのを狙っているのか、
それは神のみぞ知る?

。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/27(Fri) 23:52:57 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/105-19a7202d
