そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


改装

ということで、大改装!!!


という訳でもないんですが、今まで仮作成タイトルでしたからね。
ついに正式タイトルが完成です!
ついでにいい機会なので、サイトのメインカラーも変更しました。
[製作&協力:いつものところ]


以前がシンプルなブルー系だったのに対して、
今回は目にも香るポップなピンク系にしてみました。

してみましたといいつつ、「次はピンク系かな」
って提案しただけで、配色バランスやらデザインやら、
ほとんど(全部)人任せだったのは実は秘密。


雰囲気も変わり、心機一転。
しかし日記のネタが変わっただけで、
運営自体は以前と変わりませんので、
これからも当ブログをよろしくお願い致しますw
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
5 Comments

Comment

さすがは

いつものところですよね~♪いい仕事されてますよ(^_^)あのアクセントになっているお花が最高にかわいく、デジタル的な字を和らげてくれてますよね~。まるで、ぷす=デジタルちっくな題名に、お花=あずのんが着ている服のような感じ。

それに秘密になってないですよ;もうバレバレですからね~。

2006/10/30(Mon) 23:18:04 | URL | kurukuma [ Edit]

乙女の秘密はバレても秘密(ぇ

>kurukumaさん
いい仕事して頂きましたw
タイトルの花も注文外のサプライズでしたが、見事にマッチングしてていい感じですw

あとkurukumaさん、花はあずのんの服ではなくて、あずのん自身ではないでしょうか?
PSUに咲いた一輪の花、その名はあずの。
これだね!
2006/10/31(Tue) 01:09:37 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

どうも、ようかんデス♪

おっ!
サイト名変わったんデスね♪
了解致しました。
また不定期に出没するで御座るよ!

では♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006/11/06(Mon) 01:13:44 | URL | ようかん [ Edit]

>ようかんさん
実はサイト名は変わってはいなかったり!
発注先の小粋なアレンジですので、サイト名自体は前と同じなんですねっ。
リンク名の変更はお任せするで御座るよ!
2006/11/07(Tue) 01:54:09 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

MMR

>実はサイト名は変わってはいなかったり!

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・なんだってー!?   <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     () 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃    \二-‐' //

了解デス♪
2006/11/07(Tue) 19:41:46 | URL | ようかん [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/107-8299ea58
