そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


ごまうぇー♪

公式に新曲ムービー上がってたー!


→コチラからどうぞ


あ、アイマスの話ね。




すげー動く動くwwwww
画面のキレイだし動きも滑らかだし、さすがハイデフ。
迷ってましたが、これは買い決定ですね!


実は、新曲を初めてちゃんと聴きました。
新曲は2曲ともすごくアイマスらしくてよいですね!

『GO MY WAY!』がやたらツボりました。
ムービー見てたら、やよいがやたら可愛かったです。うっうー!


発売日が待ち遠しいね!


先にX箱も買わんと…orz
ゲーム(オフライン)

0 TrackBacks
3 Comments

Comment

(つд⊂)ゴシゴシ

PSUの記事じゃない( ゜д゜ )

(つд⊂)ゴシゴシ

(゜Д゜)<サボッタナw
2006/11/05(Sun) 19:49:38 | URL | たけぽん [ Edit]

ごまに聞こえるね;

あずのん、あずのん 
壁|*'ω')r)) ネェネェ?



とうとうネタがつきたのね。
で、くるしまぎれなのね?





Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!
2006/11/06(Mon) 13:21:55 | URL | kurukuma [ Edit]

>たけぽん氏
さぼってないじゃん!ちゃんと日記じゃん!

>kurukumaさん
痛い痛いッ!


といいますかですな。
うちはPSUメインですけど、他の日記だって書きますからwww
カテゴリだって色々あるでしょー!

まぁ、ぷすネタに困ってるのもあるけどね…
あぷでとこねーとどーしよーもねー!
2006/11/07(Tue) 02:33:44 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/110-4424e57d
