そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


当ブログは『ARIA』を応援します

うさ&魔女っ娘



G2S3より新規参入の型紙NPCのフレッタちん
実はウチはまだ会いに行った事はないんだけどね。
ギルドの仲間が今日会いに行ったらしく、
噂のウサ耳ローブでめかし込んでいらっしゃいましたよw。(写真←)


激ラブリーだけど年齢制限有りなのは納得。
こんなの成長しちゃったレディが着ればある意味……ナンデモナイ。


ちなみにウチのたゆね嬢は、別のギルド仲間からもらった『星付き魔道士の帽子』を染色して服と合わせてみました。(写真→)

結構いる配色だけど、スタンダードな魔女スタイルでどうでしょうか?




今日の戦績:キア中級2人途中落ち。






追記




今日から放送開始のアニメ版『ARIA』
番組応援を兼ねましてたゆね嬢・ウンディーネver


なってみせましょうウンディーネ!



コレスヒーラードレスが制服に似ていた為採用。
スリットとかね。
あとはポポキャップとコレスブーツでシンプルに。
オールは類似品が無いため、メイスで代用。


目指すのは、ウンディーネの一番星でありますっ!



既にプリマなので手袋はしません
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/12-d06c1cb0
