そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


メリー!!!

ktkr

ついに!ついにぃいいいい!!!

やっとこさDSを手に入れました!


サプライズ情報をゲッツして早朝並んだわけですよ。
しかしサプライズなのに30数名並んでて、
こりゃダメかもしれんと思ってたんですが、

奴等ほぼ全員Wii目的だよ!

まー、つまり結構余裕でDS買えた訳ですが、
皆が白熱してWiiを買い漁る中、DSだけ買ってたり、
しかもWiiの入荷情報すら全く知らなかったわけで。

まぁ…いいけどね!
ついに念願のDSもんね!


ピンクだけどな!


ということで、
本体は買ったものの、ソフトを買わずに帰ってきたRyotaにオススメソフト教えて下さい。


世界樹の迷宮」は来月だし!

とりあえず「ピンキーストリート」は買う予定。
日常

0 TrackBacks
8 Comments

Comment

めり~くりすま~す♪

GET!おめでとう!

wii情報は2CHで漁っていたので前準備よし!そして手にいれたのは、私の上司でした。朝、3時に並んで三十うん番だったそうで;壮絶ですよ(^_^;)

ピンクいいなぁ~♪ピンク♪
あなたらしくて素敵だと思いますよ(^_^)
ついでに言えばDSLも手に入りにくい状態だったとかとか。
2006/12/24(Sun) 21:20:53 | URL | kurukuma [ Edit]

常識力トレーニング。
これはガチ。
だってガイドの人が眼鏡でセミロングの美人さんなんだぜ?
お姉さん目当てでやって常識力も鍛えられるすばらしいソフトです( ̄¬ ̄

新・牧場物語ルーンファクトリーも普通におすすめですよ。
致命的なバグ満載だけど。
2006/12/24(Sun) 22:54:37 | URL | あるじお [ Edit]

DSねぇ
うちの地元にはかなり余ってるねぇ
ジェットブラック クリスタルホワイト
ピンク ネイビー グリーン
5色とも新品が普通に売ってたよw

連絡くれれば買って送ってあげたのになぁ(´・ω・`)
2006/12/25(Mon) 00:39:14 | URL | たけぽん [ Edit]

WiiもDSも山積みされてたmy地元にある意味驚愕。

で、君が買うべきソフトはまず「キミキス」だ!(PS2です)
2006/12/25(Mon) 00:43:23 | URL | yop [ Edit]

>kurukumaさん
メリー♪
むむむ、やはりクリスマス商戦。
そちらでも壮絶な戦いが繰り広げられていたようですね…ッ!
ピンクはサイトのカラーに合わせてみましたw

>あるじおん
眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とかもうけしからんね。
ナ イ ス 情 報

>たけぽん氏
早く言ってよう。・゚・(ノД`)・゚・。

>yopたま
実はこっそり買おうかなと思ってたのは秘密(ぉ
2006/12/25(Mon) 13:59:48 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

あの孤島は品揃えが悪すぎですw
魔女裁判の予約はすませましたか?
2006/12/25(Mon) 20:31:45 | URL | りこ [ Edit]

遊んだ事ないなら「逆転裁判」とかどうだろ?
GBAでも人気あった名作ですお( ^ω^)
何気に遊びたいなら「テトリス」
値段も少し安めだし対戦も盛り上がるので持ってて損はないかと。



発売してないので気になるのはシミュレーションRPGの「ルミナスアーク」
原画はライアーソフトの「ぼーん・ふりーくす」を担当した櫂人こと柴乃櫂人さん。

柴乃櫂人さんのHP
ttp://kr3.oops.jp/
ルミナスアークオフィシャル
http://mmvin532.rsjp.net/game/ds/Luminous/


あと来年最大の話題作「どきどき魔女裁判!」
発表時は「電子メイド手帖 恋のいろは」とともに話題になった一品。

紹介してる個人HP
ttp://blog.so-net.ne.jp/karu/2006-09-25
痛いニュースの記事
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/804111.html
2006/12/27(Wed) 00:42:30 | URL | こ(ry [ Edit]

>りこぴん
たまにほんと外国なんじゃね?って思うよコレマジorz
キーワード「魔女裁判」を手に入れた。

>こ(ryの人
なにこの丁寧な情報量wwwww
とりあえずルミナス・アークは個人的にもチェキってた作品なので、今後に期待だおね。



えーと、つまりアレですか。
「魔女裁判」は買いってことか!
2006/12/28(Thu) 03:10:36 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/123-34e98082
