そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


ということで

え?今年もう終わり?


てことで師走はえー!先生、走るの速すぎだよう!





まー、つまりはそんなこんなで2006も終わりです。
今年も色々なことがありましたね。
当ブログのネタ的にも色々変革があったりあったり。

来年もいろいろなネタがある事を希望しまして、
今年の締めの挨拶は文字だけで簡単にさせていただきますよ。


その分、新年の挨拶は誰かうちの娘にさせよう!
誰かはまだ秘密だ!


ってな感じで、今年も当サイトをご覧頂きありがとうございました。
来年もそこそこやっていきますんで、よろしくお願いします。

みなさまよいお年を!
日常

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

あれ?

あけまして…

ん?まだでしたね(^_^;)
気長に待ちます。

こそこそ;
2007/01/01(Mon) 21:19:26 | URL | kurukuma [ Edit]

えへへー…

>kurukumaさん
あ、あけてました!?

ということで新年日記UPしました遅くなりましたぎゃぼー!

まぁなにはともあれ、
今年もよろしくお願いいたしますw
2007/01/05(Fri) 00:56:23 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/125-5b3263b7
