そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


衝動買いアル

ときどきムショーに何かを食べたくなる時ってありますよね。

そんなうちは、久々にウェハースチョコが食べたくなりましたよ。
ということで買ってきました。



20070116031059.jpg

森羅万象チョコ


いつもはガンダム系のウェハースを買ってたんですが、
いきつけのコンビニに置いてなかったもので。
それで別のコンビニに寄ってみたところ、といった感じで。

流れで買ってみた割にガッツリ買い込んでますが

まぁ前から気になってたからいいんだけどね!



詳しい世界観やキャラ紹介は公式をどうぞ


簡単に言えば萌えキャラが多い

これに尽きます。
そりゃ同人で1カテゴリー築けちゃうわけだね!

5枚くらい食べましたが、
・妙なモンスター(?) × 2
縦巻きロールっ娘
・巫女
・中華娘







よーし、おいちゃんがんばっちゃうぞ!(ぇ
フィギュア・食玩

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/129-064d021b
