そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


お持ち帰り~☆ 後編

ということで届きましたーよ!
届いたのは一昨日だけども

↓他の荷物の中身はコチラ↓




20070225141446.jpg

てことでお持ち帰り~内容は
・ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りBOX
・舞乙HiME Zwei 2巻 初回限定版
・週刊アイドルマスター Vol.1~4



右下にあるのが、ひぐらしの限定版特典の、
「悟史のバット(ボールペン)」と「レナパンバルーン」

てか、こう見るとレナ風船がパンツのように見えなくもない(ぇ


しかし買ったものの、ひぐらしばっかやってて
舞乙もアイマスも未開封とかwww

仕事休みの日に開けてゆっくり楽しむことにします。


そしてメインのひぐらし話でも軽く。


まだ3時間程しかできてないんですけどね。
てか最初はやはり口パクに違和感を覚えつつやってましたが、少しやってると特に問題なくなりますねw

「これはこれでいいなぁ」みたいな。

声もストレスなくいい感じで、聞き逃しても履歴クリックで再生できちゃうんで、ツボったセリフを延々リピートですよ!


あと、原作やってるんで、今作で選択肢が現れても、「~編」へのルートを予測しつつ敢えて突貫するこのニヤニヤ感はたまりません。


といった感じで、滑り出しはかなりいい感じです。
しばらく寝不足が続きそうです。


今日もしっかり寝不足のRyotaなのでした。




追伸:PS2版でもレナの「知らない」は死ねる
ゲーム(オフライン)

0 TrackBacks
3 Comments

Comment

こんなの買う余裕アルのならX箱買うべきじゃね?

とつっこんでみるテスツ
2007/02/26(Mon) 19:45:06 | URL | たの人 [ Edit]

あれ???
X箱が写真の中に無いんだけどw
2007/02/27(Tue) 11:08:16 | URL | 沙羅双樹 [ Edit]

>たの人氏
こんなの買うからX箱買う余裕がないんですよ。
と返してみるテスツ

>沙羅双樹氏

X箱、それはあなたとボクの心の中に。
HUPAの経費で落ちませんか?
2007/03/01(Thu) 01:13:37 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/138-3355f608
