そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


ヒーローやります Part.3

てこーとーでっ。

うちの常連さんならタイトルからお察しですね!
そう!


今年もやるよ!ヒーロー握手会!





というわけで。今回で第3回となるヒーロー握手会。

第1回は「仮面ライダー響鬼」より響鬼。
第2回は「魔法戦隊マジレンジャー」よりマジレッドでした。

詳しくはリンク先を参照!
響鬼日記は、自分で読み返して涙ぐんだ。


まあつまり、ヒーローのスーツ(着ぐるみ)を着て子供達と握手したり写真撮ったりする、よくデパートとかでやってるイベントですね。うちは書店&レンタル店ですが。


さて、そして今回俺が変身しますのは、この1月に放送を終えたばかりの
「仮面ライダーカブト」


もちろん変身するのは主役、カブト


どれだけ楽しみかというと、
日常業務に追われながらも、時間の合間を見つつ、
休みの日に店に行って無給でチラシと宣伝POP作っちゃうくらい。


店の向かいにあるご贔屓のコンビニにもポスター張らして頂いて、
もう準備は万端ってもんですよ!


後は本番を迎えるだけだ!


決戦は来週末の3月10日、11日!


新たな伝説をこうご期待
ネタ

0 TrackBacks
5 Comments

Comment

え……

中身……たゆたゆ……?

ヒーローの中身がたゆたゆ……?
2007/03/02(Fri) 09:53:07 | URL | こーど [ Edit]

過去ログ見て感動wwwww
今年も期待age!!!!!

是非動画をお願いします
2007/03/02(Fri) 18:40:57 | URL | 七神 [ Edit]

Hey boy

DVDカメラの準備は万端かい?
You tubeがキミをまってるぜ?
2007/03/02(Fri) 21:34:36 | URL | yop [ Edit]

待ってました!!

久々のヒーローシリーズだ♪

どれだけ喜んでいるかというと、PCの前で素で手を叩いて喜んでます。しかも会社のPCなんですが(^^;)

今までの作品も素晴らしい出来でした!
なので今回のカブトもすっごく楽しみにしています♪

なんですって~!あの天道さまに!!
粗相は許しませんわよ。

そういうことで頑張ってきて下さい(^_^)
2007/03/03(Sat) 09:35:16 | URL | kurukuma [ Edit]

>こーど姐
むしろたゆたゆがヒーロー。
下の皆さんのが正しい反応ですよ(ぉ

>ながみ氏
自分で読み返してモチベーション↑↑ですおwww
気合入れまっしゅ!

>yopたま
カメラの準備はモチ万端です。
後はカメラマンの指導だ!

>kurukumaさん
今年もやっちゃいますよwww
今回はあの、天の道を往き総てを司るライダーなんで今から予習というか復習の毎日です。
会社の皆様に怪しまれないよう気をつけてお待ちくだされい!
2007/03/04(Sun) 04:00:33 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/139-05b442fc
