そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


coming soon

すーいません!

楽しみにしていただいてる方もいらっしゃる先日のカブトショーのレポ日記なんですが、やや多忙なのでじっくりまとめて書く時間がなかったり。
ネタ日記とはいえ文も推敲したいわけでして、今しばらくのお待ちお!


以下、近況を軽く

■『森羅万象チョコ 第3章』  4/16発売
新章キタ-----!とりあえず2箱予約しまんた。
今回のおにゃのこはどのくらいおるのかのう。
□カード一覧



■『世界樹の迷宮 オリジナルサウンドトラック』  3/21発売
モチ予約基本だぜとか盛り上がりつつまだクリアしとりません。
むしろ雛見沢という迷宮から抜け出せうわレナやめろやmうあああ!
□公式



■『アイドルマスター ゼノグラシア』  放送日時決定
覚悟心の準備はできている…つもりだ。
□公式



あと、気付いた方はかなりの暇人なくらいの予告無しの追加ですが、
実はリンクに1件追加しちゃってり☆(←某三女風)

簡単に言えば職場の同僚、そしてライバルであり義兄弟の杯を交わしたも同然の数少ない舞乙マニヤの先輩のサイトを追加しております。

以前から勧めてたパンヤを始めたということでご一緒してます。
初めてすぐにチャイナ購入してスリットがけしからんと大はしゃぎする兄者。
堕 ち た な 。


そんなけしからん先輩のサイト『DARK SANCTUARY』も4946!


ではまた近いうちにカブト日記もUPしたいと思いましゅ。
でも今週もちと急がしいから週末かな!?分かんね!


。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんなすぁい。
日常

0 TrackBacks
5 Comments

Comment

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-613.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/19(Mon) 07:02:59 | URL | 安田一平 [ Edit]

なんですとー!!

カブト日記を楽しみにしている一人です。

…。

許さん!

ジョウダンですよ~^^
はいくおりてぃなリポを期待して、
ひたすら待ちますよ。ふふっ…


( >_[・]) ロックオン!

2007/03/19(Mon) 11:51:03 | URL | kurukuma [ Edit]

>安田一平さん
紹介して頂きありがとうございますw
X箱まだ買えてませんが…orz


>kurukumaさん
申し訳ありません殿!どうか平に、平に!
なのでもうしばらくロックオンしてお待ちくらしゃいっ。
ハイクオリティかどうかは…フフッ



※アダルト系、出会いサイトへのリンクトは削除させて頂いております。
ご了承下さい。
2007/03/19(Mon) 14:38:53 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

たゆたゆ。今日バナナ止めよう。止めよう。

兄弟の言葉が俺の闘志に火をつけた!

そう!そうなんだよ!!
舞乙なんだよ今世界は…

ってことであの頃の気持ちでトップ絵のナオを描いてくる。

やってい?やっちゃっていい??
2007/03/21(Wed) 22:24:52 | URL | TISA兄さん [ Edit]

>TISA兄さん
すぅごい、舞乙すぅぅぅごぃ!
ってことで兄さんに感化されて舞乙を復習中。
もうね、やっちゃって!むしろやっちゃった?
2007/03/24(Sat) 15:57:43 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/142-98ca95dc
