そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


スカッとしてます

20070413142748.jpg

最近、オフの知人が続々とパンヤデヴューです。

ということで久々のネトゲ日記。


そういえばうちはネトゲ日記サイトだったよなーと当初の趣旨を大きく逸れてきていますが関係ないですよね。
ブログタイトルの中に地味に追記されてる「How do you like PSU?」とか最早笑い話。
早いとこ看板変えないと!


てことで実はリアルの知り合い達が実はネトゲーマーだったとか最近にしてやっと自宅でネットが繋がるようになったとかいうのを知って、じゃあパンヤしかないじゃないかと!


思惑通り、エリカにクーにアリンによりどりみどりのパンヤワールドでCPに悩まされる2人を見ていてとてもいい気分です。人事と思えなくて涙がwww


てことで、ゴルフもそこそこにチャットルームでパンチラとエロチャットで朝方まで変に盛り上がりつつすごく楽しんでます!パンヤっておもしろいよね!


ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
4 Comments

Comment

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0003.blog96.fc2.com/blog-entry-175.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/13(Fri) 15:54:12 | URL | 芸能界、今どきの事情 [ Edit]

ご紹介ありがとうございます。
しかし申し訳ありませんが、アダルト系サイトへ関係するリンク、トラックバックがある場合は、それに関連するリンク、トラックバックはご遠慮させて頂いております。
ご了承下さいませ。
2007/04/15(Sun) 02:37:26 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

帰ってこ~い!

看板変えるな!
お兄ちゃんは寂しいぞ!w
2007/04/18(Wed) 14:32:12 | URL | デルフィナス [ Edit]

>デル兄者
だって!だって某風見鶏の人がwww
PSU…うん、いいゲームだったよね…(ぇ
2007/04/18(Wed) 15:11:54 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/148-fd84dec0
