そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


最強〇×拳士

獣を心に感じ、獣の力を手にする拳法「獣拳」
「獣拳」に相対する二つの流派あり

一つ、正義の獣拳「激獣拳ビーストアーツ」
一つ、邪悪な獣拳「臨獣拳アクガタ」

戦う宿命の拳士達は、日々
よりよい子孫を残す為、学び、変わる




セイッ!ハッ!セイッ!ハッ!

若干切ったりしてるけどタイミング合いすぎてフイタw
しかしどれだけネタでも理央様がメインなのは違いない。





さてさて、春の新アニメラッシュも大体放送が始まりまして、早いところでは3話まで終わり、ある程度これからも継続して観るか切るかの目処がついてきましたやっとか!

また近々、キャプって春アニメ感想日記でも書けたらなと思ってます。
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

さぁどうしたものか。

今回のゲキレンジャーは…う~ん;ってな感じですが見方を変えてみました!
これは理央様が悪の道を極める話なんだぁ!そしてメレがそっと見守る物語なんだ、と。メレの今後の癒し方をチェックです。

タイトルのデザインが変わりましたね(^_^;)テカ、アレナニ?

2007/04/17(Tue) 15:24:19 | URL | kurukuma [ Edit]

>kurukumaさん
というかですね、うちの周りでは既にそういう感覚で観てますwww
ジャン達より確実に理央様のがかっこいいしいいキャラだし、これがカリスマか!メレかわいいしね(ぉ

タイトルは某所からの寄贈品です。
元ネタは某憂鬱なラノベより。
"ちゅるやさん"でチェキ!
2007/04/18(Wed) 15:10:29 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/150-aee1f62d
