そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


性癖公開

20070425182849.jpg

本棚買った。

部屋は元2人部屋だからそれなりに広いんですが、
収納棚が少なくてスペースを活かしきれてなかった訳で。

まぁ本棚一つ増えたところで格段に省スペース!
ってわけでもないんですけどね…。
大切なのは気持ち!HEART!LOVE!





てことで、せっかくのネタなので収納本を公開。
ある意味性癖をさらけ出す羞恥プレイだこれは。


20070425182526.jpg

下3段 … 大型本とか4コマとか



20070425182548.jpg

上3段 … 文庫とか小コミとか



上2段はCDとか小物なので今回はスルー。
てか、もちろんこれだけで所持本全部な訳じゃないよ。
他の完結コミックとか普段読みしないのは他の棚とかダンボール箱とか。


というか、本棚買っても新しい本買う度にスペース確保の為に整理しなくちゃいけないのか。
うーん、押入れ掃除して引き出し型の本棚でも買わないと。


日常

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

さすがはM!

と、こんな公共な場で大きな声でいうのもあれですね(^_^;)

お!とるてぇがあるー!
これってファミ通で連載されてたちびっ子魔女のお話だったかな?
マビもしっかりあるー♪

2007/04/26(Thu) 10:15:51 | URL | kurukuma [ Edit]

>kurukumaさん
そのとおり!魔女っ娘の話ですね~。
完全版が出たので揃えてみましたw
トルテしかり"近藤るるる"先生の作品は全部持ってますよ!
マビもロンモチですねb

まぁ、Mなんで…
2007/04/27(Fri) 14:16:39 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/155-0f963592
