そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


プリプリ

森羅万象の3章1弾が金メビ以外揃ったんで終了!
とか思ってしばらくウェハースは見たくねえと思ってた矢先、森羅万象リンク飛んで発見しちゃった例のやつ。


届きました。


20070425230504.jpg

『プリンセス・オブ・プリンセス』  →公式サイト


萌え菓子の新シリーズということで今年の1月からメガハウスより発売されてたらしいです。
6月に第2弾が出るってことで波に乗るなら今だ!と食いついてみました。

もちろんターゲットは大きなお友達。

さて、森羅万象で毎度ウェハース恐怖症になりがちなRyotaですが、
そんな僕がなぜすぐさま購入に至ることができのか。
その秘密はなんと…





20070425230537.jpg

中身がエリーゼ


白黒1袋(2個入り)ずつ入ってます。
エリーゼおいしいよエリーゼ。
という驚きのコラボですが、俄然食う気が湧いてきます。

何がいいって、森羅万象と違って、
袋開けてもお菓子を保存できるところ。
その代わりカードは包装無し。





20070425230614.jpg

表←→裏

肝心のカードは、おとぎ話等のキャラをモチーフにした
格闘少女伝説がメインになっております。





----------------------------------------------------
「ボクより強いヒトと闘いたい」

格闘ボク少女ドロシーは、3匹の武装動物(オーバーソウル)と共に、旅の途中立ち寄ったハートの女王が統治する国で開催される天下一舞闘会に、優勝商品である"城の宝のうち両手に持ちきれるだけ全部"の為ではなく、ただ"自分より強い人と闘いたい"という一心で参加を決意する。

その純粋な想いから起こした行動が、彼女だけでなく、
この世界の運命さえ大きく変えていくことになる。

幾多の想いが交差し、運命は大きなうねりへと。
闘いのゴングが今、鳴り響く。
----------------------------------------------------





と、公式サイトの紹介文をRyotaアレンジ。
でもこんな感じです。いやほんとマジで。

意外と週刊少年漫画みたいなガチバトルストーリーにロマンティックが止まらない。

といった感じで、絵柄の好みはあれど、
個人的にOKなので集めてみることにします。

全30種類ってことで森羅万象と同じですが、
食べるスピードと意欲の問題でこっちは楽勝っぽいです。






シールをめくると別の絵とかいう罠が無ければな!



orz



ある意味森羅万象以上の鬼畜っぷりですwwwww
まぁがんばって食べますけど!







20070425230550.jpg

2箱買ったし





20070425230559.jpg

おまけも入ってたし。



森羅同様、職場に持っていってみんなで楽しく食べようと思います。
嗚呼、今宵も舞闘の鐘が鳴る。


日常

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

シリーズ化ですね(^_^;)

いっそのこと、カテゴリーに「ウエハース」部門を作ってみてはいかがでしょうかっ!

いつものごとく食べるだけなら手伝いますよ(^_^)にこにこ
2007/04/26(Thu) 21:44:13 | URL | kurukuma [ Edit]

>kurukumaさん
ほんとカテゴリ作ってもいいんじゃないかと…。
食べすぎれすね!
じゃあ郵送で(ぇ
2007/04/27(Fri) 14:17:41 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/157-089d7bd7
