そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


青春時代

棚を整理してたらこんなの見つけちまった。






20070425230652.jpg

『渋谷でチュッ』 録画VHS

※渋谷でチュッ! … 10年程前、声優の宮村優子とお笑いコンビジャリズムがメインのヲタ向け声優番組。毎回声優さんをゲストに招いてのトークがメインで、たまに新曲を披露してたり。今こそ復活してもいいんじゃないかと思える神番組。



懐かしさで思わずフイタ。
しかもこの画像、拡大すると…





<クリックして拡大>
20070425230709.jpg

付箋がセングラ



渋チュ、セングラ、
当時中学生だったボクの青春。

電撃文庫でラノベにハマッたのもあの頃。
ブギーポップと僕血は今でもボクのバイブル。

思えばあの頃からオタ道全開だったんだなと。


あ、あれ…変だな、涙が止まらないや…。


ネタ

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/158-90f2c40d
