そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


5月です

もう5月じゃん!

月日が経つのは早いもので、新年度ももう12分の1が終わりました。
今思えば4月はチョコばっか食ってた気がする。
森羅とかプリプリとか森羅とかプリプリとか。

以下、GWにかける思いを軽く。


5月しょっぱながGWな訳でサービス業に休みはNEEE!
とか思ってたら2日(水)3日(木)と連休になりました。
(´・ω・`) あっれぇ…


喜んでいいところですが特に予定もない。
久々に世間様の休日と合う訳なので馴染みの連中と集まって飲むくらいかな。
日中は暇!FREEDOM!
ということで特にでかける用事もなくダラダラと有意義に連休を満喫したいと思います。





20070501163450.jpg

マビノギでもしながらね


2周年記念イベント中だしぬこ耳全員プレゼントだし。
またクーポン集めという名の凄惨な狩猟が行われるらしいし。

おそらくうちは久々なインということを利用して、
金貯めても服と染色につぎ込みそうです。


いつものところでフラフラしてそうなんで、
見かけたら石とか投げずに投げてもいいけど生暖かく視姦してあげてください。


では次回はアニメ感想日記でも。
ノノ


ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/160-1e95873a
