そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


目玉のRyota

某風見鶏で「ゲゲゲの鬼太郎占い」ってのをやってたので便乗してみた。





妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!



『目玉おやじ』詳細はコチラ

しかし色々と思い当たるフシがあって赤面…っ。

つまり俺は将来宇宙世紀が始まったら艦長決定ですね。
アーガマはもらった!


アナタは、どんなことをしてもチャンスを手に入れ、成功を収めます。
もちろん、お金で苦労する心配はありません。
たとえ今は苦しくても、将来は必ずチャンスをモノにして成功する星の下にあるのです。



(ノ∀`)


ネタ

1 TrackBacks
2 Comments

Comment

すごい!

目玉おやじだなんて、なんともレアな感じがしますね~。なんとなくですが(^^;)

ぬりかべ、目玉おやじ、猫娘はいるけど、こここで鬼太郎がいないのが、不思議だ。
2007/05/18(Fri) 11:31:09 | URL | kurukuma [ Edit]

>kurukumaさん
す、すごいのかな?かな?
そういや鬼太郎いませんなぁ。
誰がなるのか楽しみではありますw
2007/05/19(Sat) 15:41:14 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/168-f53811a1

時代は猫娘らしい;

 いつもの某お二人さんがやっていたので便乗してみる。そう!巷で流行っている「ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い」なのです。なんだか今までのアニメじゃないものとか、実写版で映画になっている作品ですよ。べ、
2007/05/17(Thu) 12:01:44 | kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~
