そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


アニメ感想(~5/27)

PC入院!


CPUクーラーが緩んで熱暴走気味だったとか。
BTO品ですがメンテできない子なので一挙動にガクブルです。

ほんとは今日退院だったんですが、私用で明日に変更。
なので今日はノートから更新てことで画像なし。


※一応ネタバレ注意




■エマ第二幕 6話
若パパ声がおっさんだな!
しかし幼グレイスが異様にかわいかったので問題なし。
来週はとうとうエレノア父登場でドロドロ加速。



■らき☆すた 7話
今週はマリみて。
らきすたは元ネタも伏せずにボンガボンガ使っちゃうそのストレートさが素敵んぐですね。
おお振り風に言うと「おまえのまっすぐ、武器になるよ」



■アイマス 8話
夏・海・水着、つまりはゆきぽ。
黒ゆきぽも全開だったし真がデレたし!蟹だけど。
最後ははるっかの水着姿を必死にRECしてるインベルに吹いたw
次回はとうとう亜美真美だ!え、まじアイドルっすか。



■ギガンティックフォーミュラ 7話
えええ!?ちょ、ギリシャ、えええええ!?
エジプトはもうちょい火力考えれ。
6話の流れはやっぱ死亡フラグだったかと実感しつつ、
これで戦争らしくなってきたのかな。



■DARKER THAN BLACK 8話
最後のマオのウィンクに一瞬キュンとなった。
元はおっさんなのにな!(多分…
キコの出番がほとんどなかったけど、
中華屋の娘さんの制服姿が拝めたので思い残すことはない。
次回は未咲さんがもってけセーラー服!
しかし超能力の対価の基準がほんとよく分からんな。



■おおきく振りかぶって 7話
「やるっ、やるぅっっ!」モモカンが可愛くてしかたねえ。
とりあえず叶は三橋大好きだな。畠はジャイアン。



■電脳コイル 2話
みくるビーム!(違



■大江戸ロケット 2話
毎週花火知識が増えるんですけどw
こっちは土曜の深夜にやってるけど、
NHKの夕方6時とかでも放送できるんじゃね?
しかし明智君源蔵がおいしすぎるwww







-------------------------------------------------
来週は がんばって 日曜に 更新したいと 思います
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

どもザンス♪

>■DARKER THAN BLACK 8話
>最後のマオのウィンクに一瞬キュンとなった。
拙者は探偵に恋する家政婦さんにキュンとなりました♪(え)

>■おおきく振りかぶって 7話
>とりあえず叶は三橋大好きだな。
なんちゅうかバリバリBLネタ全開アニメに見えるんデスが気のせいデスかそうデスか。
そういえば「おおきく振りかぶって」と言えばニコニコで「すごく・・・おおきく振りかぶって【クソミソMAD】Base Ball de アッー!」ってのが流行ってマスな♪(苦笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/1180400392
もしニコニコのアカウントをお持ちでなかったらこっちでドゾw
http://nicopon.jp/video/player/1180400392
これはいいガチホモ♪(アッー!)

>■大江戸ロケット 2話
エウレカみたいなヒロインキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!

あとパソコンパワーアップした御様子。
よかったっスね♪
ではでは♪( ̄∀ ̄)ノシ
2007/06/01(Fri) 23:32:30 | URL | ようかん [ Edit]

>ようかんさん
『すごく…』はやばすぎますよねwww
阿部きゅ、あb…アッー!
今期はアニメがおもしろくて仕方ないのにTVの調子がちょっと悪いRyotaでしたがお送りしました。
エウレカキタ-----(゚∀゚)-----!
2007/06/02(Sat) 16:49:55 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/173-457ff5e0
