そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


ニシガミさん家のデス子ちゃん

20070606033924.jpg

つ い に 発 売

実際店に並んでるのを見て、実感として
本気ですげえっ!て思いました。

ええ、自分が書いたわけじゃないんですけどね。




ということで、注文書には確か4126冊って書いたつもりだったんですが、
店に届いたのは10冊でした。

それでも普段有名レーベルの新刊ラノベでも5冊入ればSUGEEEな店なんで、純粋に配本に感謝。

発売に合わせて宣伝用のPOPも事前に作っておいたので、
ラノベコーナでは超目立ってます。目立たせてます。

デス子ちゃんの隣がゼロ使なのはスルー。


んで、肝心の初日売り上げはなんと5冊!

その内、店員の購入分が3冊ですが、
それでも前知識のない一般ラノベラー客に2冊売れたのには感謝感動。

さっそく補充かけときました!
明日はもっと売れますように!
明後日は、週末は、来週は!そして再販w





余談ですが、うちの書店における、ライトノベルの名タイトルの新刊の基本初回配本数を比較してみると以下になります。



『ハルヒ』20冊
『ゼロ使』15冊
『マリみて』12冊
『シャナ』10冊
『その他有名レーベル(電撃、富士見etc)の新刊』5冊


つまり



マリみて > デス子 = シャナ  ←結論



みんなも読もうデス子ちゃん!


アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

多々多謝

じゅっ、じゅじゅじゅじゅじゅ10冊!?!?
我がホームタウンを探し回っても全部で2冊しか発見できなかったのに……

あ、申し遅れました。ワタクシ、この本を書きなぐりましたカズーと申す物で御座います。よろしくお願いいたします。
なんというか、本当にありがとうございます。Ryota様の販促で初日に5冊も……!!
折角だからPOPも見たいですとか言っ(略

心の底からありがとうございます。感激の涙で前が見えません。代わりに後ろが見えるようになりそうです!
2007/06/06(Wed) 09:27:23 | URL | カズー(書いた人) [ Edit]

>カズー先生様
い、いいいいらっしゃいませ先生!
こちとら知人がデビューとか初体験なので(普通はないのかな)テンション↑↑で布教しちゃっております。売れれ!
POPはまた写真撮っておきますね(ぉ

こちらこそ、今回の出来事で意外な人と以外なところで繋がっちゃったりしゅごいデス子ちゃん効果!

無事発売となり、本当におめでとうございます!
2007/06/07(Thu) 04:17:35 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/177-7a213296
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。