そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


ぷちえう゛ぁ

070613_eva1.jpg

前から某所で気になってたのが食玩になってた。

マヤがいないのが非常に残念なのはおいといて、
さて中身は…





070613_eva2.jpg

ど ち ら さ ん ?



え、こんなの箱のラインアップにあったかな…





070613_eva3.jpg

いきなりかよwww



いきなりシークレットとか、運を根こそぎ取られた気分です。
まぁよしとしちゃうけどね。


で、これ何なんだろうとか思ってたら、
よく見たらジェットアローンか!?


ということで、ぷちえう゛ぁ記念すべき1体目はジェットアローン娘、
通称"アロン娘"でした。アロンソみたいですね。



ちなみにラインナップ
綾波(次女)とエヴァンチョー欲っすぃー!
フィギュア・食玩

0 TrackBacks
6 Comments

Comment

ほしいーっ!!

遂に出たか、えう゛ぁんちょー!!

でも私の本命はペンペンです♪
早く、ストラップとかも出てないですかね?
2007/06/14(Thu) 10:02:49 | URL | kurukuma [ Edit]

>kurukumaさん
えう゛ぁんちょー!!
ペンペンはもちろんのこと、使途たちのなんとも気の抜けた感じがGOODですよw
ストラップは、欲しい…ッ
2007/06/16(Sat) 17:09:32 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

お久し振りデス♪

>ということで、ぷちえう゛ぁ記念すべき1体目はジェットアローン娘、
>通称"アロン娘"でした。
擬人化するとあのヘンテコロボがこげなかわゆいおなごになるんじゃのうと感心。

>アロンソみたいですね。
ってことは今期はこの娘も苦戦しそうっスねw

>綾波(次女)とエヴァンチョー欲っすぃー!
拙者はアスカがいればそれでよかとデス♪

ではでは♪( ̄∀ ̄)ノシ
2007/06/17(Sun) 17:49:38 | URL | ようかん [ Edit]

>ようかん氏
実はアロン娘よりシャムシェルにときめきなRyotaですよっ。
このやる気の無さに癒されるのですよw
2007/06/19(Tue) 04:49:51 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

いきなりですが。

私も買いましたー!弐のほうですがね。
でもってぺたっとしておきます。
2008/02/07(Thu) 14:24:00 | URL | kurukuma [ Edit]

>kurukumaさん
そういや買ってなかった弐!
シクレはキール議長らしいですね…って
(゚Д゚)ぇ!?
2008/02/19(Tue) 23:05:55 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/180-7e25c98e
