そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


絶望ビリー

朝勤務になって1週間が経ちましたん。
ちょー眠い眠い!

以下そんな近況をば。





■HUPA七夕カラオケOFF参加断念
絶望した!!!
以前から休みを申請していたんですが、
社員の急退社とパート・バイトの欠勤続きで申請休み潰された!!!
去年の夏オフも急な都合で参加できなかった分、
今年は余計に楽しみにしてただけにその凹み具合ったら。
しかも本来の上京目的であるイナズマSPARK!の試写会は
業者さんに忘れられてた上に会場は東京ではなく大阪だったとかいう
なんとも笑っていいのか微妙なオチでした。
9月辺りにまた夏オフやらないかなぁ。
次は冬かなぁ。
その間にでも単品ででも上京したいなぁ。
(´;ω;`)



■地味にPSU
ファミ通CUPということもあり、地元の友人も久々にPSUにIN。
そんなLv高くなくても楽しめて十分報酬がンマーイのが魅力。
アンジェがHu10になったので期間中にRa10目標。
まぁでもソードとナッコォと斧があれば十分だけど!
羽でビキニ買ったけど一定層の需要しかなさそうな。
(´;ω;`)



■HDDが足りない
とはいってもHDDレコの方。
エマ、らきすた、アイマス、GF、DTB、おお振り、
コイル、大江戸、ゲキレン、電王。
アイマス12話の真は神展開www
あれはエルスちゃんを殺せる舞乙スタッフの為せる業!
コイルはハラケンのおばちゃん(17歳)が俺の全てを持っていった。
浴衣イサコ様ギザカワユス。
コイル2巻は7月下旬発売。



■食玩ラッシュ
先日プリプリ2が届いて現在スーパーエリーゼタイム中!
しかも16日には森羅万象3章2弾がががッ。
…あれ?ARIAふぃぎゃーも7月末じゃね?
あ、車検も…。
(´;ω;`)




そんな近況でごんす。
くじけそうな時もあるけれど、わたしは元気DEATH。
日常

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/183-dc88362d
