そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


妄想CD

世間的な流れでいえば今更ですが、
後輩からもらった『告白CD』を聞いてみた。


死ぬかと思った。キュンキュン的な意味で。


「ディーす」は聞けば聞くほどクセになりまつ!
「オレっ娘」はガチすぎるガチすぎる。
「新入社員」とかアプリコットじゃねえか!大しゅきぃ!


ただ一番破壊力があるのは注射失敗で間違いないだろwww
ネタとして是非一度聞いて頂きたい1枚となっておりますよ。



てかややや、委員長CDだとーう!?
出演声優がエンジェる~ん多めでwktkが止まらないディーっす。

予約予約…
CD・DVD

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/186-2b8a8812
