そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


わな に かかった

き、きさま前貼りか!

えれくとろ!
http://www.konami.jp/th/figure/mecha3/index.html
※Bonus参照




いつもの店でゼノグラシアふぃぎゃー買おうとしたら売り切れ再入荷無しとかふざけんなてめーとふぃぎゃー分不足で荒れ狂う自分を落ち着かせるために試しに買ってみたら相変わらずのコ〇ミの汚い商魂逞しいシステムにより集めざるを得なくなったメカ娘Vol3も比較的ダブリ少な目でエレクトロリ完成じゃい!

Vol.1、2とスルーしてたんですけど結構造りいいねこれ。
ソビエトレアだけ出なかったけど引き際が大事だぜ。

スピットファイア>えれくとろり>クロムウェル

ダブったふぃぎゃーは捨てないで後輩バイト君のロッカーにブチ込んで地球に優しくリサイクルしときまんた。
フィギュア・食玩

0 TrackBacks
4 Comments

Comment

おひさ~

元気にしとるかい~?

最近はMHFにはまっとるんじゃが
あずのは来ないのか?
大剣ぶんぶん振り回そうぜ~w
2007/08/02(Thu) 20:26:33 | URL | d5 [ Edit]

>d5兄やん
OHISA!
大剣とかたまらん誘いなんだけどこれ以上ゲームに手を出す余裕がございませんどうしよう!(涙
しかも今月は東方とうみねこがgg
時間ぷりーず!
2007/08/03(Fri) 23:17:31 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

妹よ!

MHFの大剣は
PSUなんぞ比べ物にならない程の
大剣っぷりなんだぜー
超振り回されろ!w
2007/08/04(Sat) 03:35:53 | URL | d5 [ Edit]

>d5兄やん
超振り回してEEEEE!
しかしキャラがカワユクな…
大剣も振り回したいけれど、
それよりもマイキャラにも振り回されたいんだ!(ぉ
2007/08/05(Sun) 00:27:48 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/190-bdab21e7
