そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ガールズ・イン・ユニフォーム Vol.3

070811giubox.jpg

UMEKOOOOOOOOOOOOO!

この時の為に生きてたってばっちゃが言ってた!
(美香たん繋がり)


ってことで届きましたよ第3弾。
今回は念願の、念願の俺の嫁イズウメコが登場で発表当時からこの日を今か今かと待ちわびていたわけですよ。
もちろんBOX買いです。
1箱1箱開封する瞬間がたまりませんね。

なので以下、各キャラ紹介。





070811giuA.jpg
左から
■嵐山美佐=白バラ仮面(太陽戦隊サンバルカン)
■コロン(超獣戦隊ライブマン)
■ファラキャット(超電子バイオマン)

比較的昔の方々ーズ3人。
白バラの人は仮面を取り外し可能。外すとおでこ!
パッケージでは素足なので別Verも有り?
てか白スクじゃねえかこれw
コロンは腕、首以外にも胸より上の部分が可動するので
他のキャラよりポージングが楽しめます。
ファラキャットは右腕が付け替えでヌンチャク両手装備可。




そして



070811giuB.jpg
左から
■今村みく(電磁戦隊メガレンジャー)
■胡堂小梅(特捜戦隊デカレンジャー)
■宇崎ラン(獣拳戦隊ゲキレンジャー)

UMEKO!UMEKO!
デカレン信者なボクは1弾のジャスミンからこの時がくるのを確信してましたよ!
デカレンは制服が最高にクールでキュートですよね。
ジャスミン同様背中のSPDロゴもカッコヨス。
祐m…みくたんは1弾の七海同様ヘルメットを手持可。
腕と頭部差し替えで完全変身もできるよ。
ただ、マスクのみで顔露出とかはできない分<七海か。
ランは首可動だけで差し替えもゲキハンマーもないけど、
なんてかその分作りが丁寧?ものすげえ健康美。



さてさて、それでは皆様お待ちかねのシークレット。
第1弾 → ジャスミン手袋有り
第2弾 → ペギー桃山色違い


そして第3弾のシークレットは…





070811giu_umeko.jpg

UMEKOOOOOOOOOOOO!!!!!

分かってる!バンダイ分かってるよ!
そりゃジャスミン出したらウメコもやんなきゃねっ。
もちろん、ウメヨ&ウメノスケ&ウメゴロウも一緒。
ギザカワユス!ウメコギザカワユス!





てことで大満足な第3弾でした。
次は10月のライダーエディションですねっ。
楽しみすぎぅー。










070811giu_uj.jpg

最後はウメコ&ジャスミンで締めっ!
フィギュア・食玩

1 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/193-8d7d7f51

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベ

息子の4歳の誕生日プレゼントとして購入しました。お兄ちゃんのお下がりでクウガベルトは持っていましたが、8年もたつと進化してますね!ベルト部分は細い子でも着けれるようになってるし、昔のはただのビニールベルトですぐに緩んできてイライラでした。しかも自分でつけれ
2007/10/12(Fri) 14:40:49 | 変身をあなたに捧げます
