そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


ひぐらし THE MOVIE

嘘だッ…っていうのは嘘だッ!!!

■「ひぐらしのなく頃に」実写映画化決定
メインキャスト5人の顔写真リンク有り。




好きな作品がより多くの人に知られるのは嬉しい限りですね。
ただ逆にメジャーになりすぎるのも寂しい気もしてきますが(ぉ
役者については役作りというかメイクでぽくなるんでしょうが、
衣装はやっぱ原作を忠実に再現するんだろうか…。
ものっそいコスプレコスプレしてそうだなあ。特にレナw
そして撮影はやはり白川郷なのか。
不安もあるけど期待してます。
上映は来年とのこと。

本家では今週17日、待望の完全新作
「うみねこのなく頃に」も発売開始されますしね。

当日は夏コミ現地と全国各取り扱いショップで販売開始されるとのことなので、あらかじめ地元のショップで予約してあるボクは、17日は丁度休みなのでプレイしてみたいと思います。
まぁ告知通りの入荷であればの話で…w

ともあれ、まだまだひぐらし熱は冷めそうにありませんw


アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

関係ないけど恵令奈かわいよ恵令奈
2007/08/22(Wed) 12:53:46 | URL | yop [ Edit]

>yopたま
実はAKB48とか恵令奈かわいいよ恵令奈。
キャラ作り後の姿を早く見てみたいものれすね。
2007/08/22(Wed) 21:35:43 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/194-44cd36bd
