そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


サンライズDAY

070825sunrise.jpg

燃 え 死 に そ う


先日24日は舞乙Zwei4巻(完)とゼノグラシア2巻が同時発売日とか!
このサンライズめ大しゅき!
しかも22日に発売されてた熱血CDを某メイトに取り置きお願いしてたから一緒に手に入ってRyotaはもう勝ち組ですよ。
某密林だと発売日には届かないんで、Zweiは某メイトで予約しといて、ゼノグラシアは.ANIMEの限定ジャケット版を予約(こっちは発売日に届く)。
偶然にも24日は仕事休みだったもんだから幸せすぎてそろそろ死亡フラグ?

久々に満足のいく休日でした。

以下感想





■アイドルマスターXENOGLASSIA 2巻
3話~5話収録。
>映像特典(=なぜなにゼノグラシア)
淫ベルwwwwwwwwww
てかでこコーチ、その内イナズマキックとかすんじゃね?




■アイドルマスター XENOGLASSIA」キャラクターアルバムvol.1
「熱唱! 巨大(サンライズ)ロボットアニメソング・無敵」

律っちゃん舞HiMEOPの一人勝ちかと思いきや、
亜美のダ・ガーンがやたらいい!
サンライズロボアニメOPコラボなのにガオガイガーが出てないとはどういうことだ!?と思ってたらVol.2『嵐』が10月発売だそうでそうかそういうことか!
個人的な期待としては
>勇者王伊織
>オーバーマン真美
>やよいパワード
>蒼き流星ゆきぽ
>伝説巨人あずささん
たまらんねwwwww
伊織の愛され具合と熱血ポジションからしてガガガ色は濃厚か。
何気に途中のミニドラマもニヤニヤたまらん。
オススメの1枚です。





■舞乙HiME Zwei 4巻(完)
。・゚・(ノД`)・゚・。ニナちゃん
Zwei見る人はほぼ間違いなく全員本編見てるはずだから、
この最終巻は涙無しには語れませんよwww
内容についてはネタバレになっちゃうんで割愛しますが、
ベタでも王道でも「だがこれがいい」と胸張って言えるラストでした。
公式で発表されて無かった新主題歌でコレは卑怯www
思わず鳥肌立ってその後涙腺ゆるゆるですよw
そしてED後の1シーンであの子が!そしてあの一言!
涙 腺 決 壊
俺もうほんと、舞乙見届けてよかったわwww

しかも感動のED後の情報映像で…え、えぇぇぇッ!?
詳しくはWebで!
母様、わたしサンライズ様の嫁に行きます。
オトメは永遠に不滅!万歳!


勇気が願い叶えるのよ
DO YOUR BEST
負けないように進みましょう



CD・DVD

0 TrackBacks
3 Comments

Comment

>律っちゃん舞HiMEOPの一人勝ち
舞-HiMEは巨大ロボアニメじゃないという
突っ込みは無粋ですかねw
好きな曲だからいいんだけど
2007/08/28(Tue) 13:39:05 | URL | 沙羅双樹 [ Edit]

サンライズ大好きです ・w・
2007/08/28(Tue) 22:56:31 | URL | TISA兄さん [ Edit]

>さらそ氏
その件に関しては
律子「あたしもロボアニソンにすればよかったかしら…」
亜美「律子さん以外に誰があの歌を歌うんですか」
とドラマパートで説明有りw

>TISA兄さん
サンライズ愛してます=ω=.
2007/08/29(Wed) 23:39:05 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/197-a4b7b096
