そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


ボーダーライン

リネージュⅡには、発言に規制がかかっているという、そんなお話


先日も友人といきつけのネカフェでリネージュⅡ。



なんとか合流でき(前記事参照)、さっそく狩りへ。


颯爽と草原を駆ける友人(男)のエルフ(女)


そのミニスカたなびく後ろ姿に声をかける俺。



「ちょっとお姉さん、-_-よ~」




・・・




-_-よ~




??????????



・・・・・








伏せられた(涙)!!!!!



どうやら発言の規制がかかっていたようですよ。
さすが超ビッグタイトルのオンラインゲームというか、
プレイマナーにはしっかりと注意してるみたいね。



でもね



パンチラ】は伏せなきゃダメなの?



ちゃんとPTチャットで外部に漏れないようにしていたものの、
あまりの不意打ちに軽くカルチャーショック。


その事件もあり、しばらく友人と発言のボーダーラインを検証。

~中略~

会話漏洩に、厳重な注意を置きつつ、検証終了




【結果】


セーフ:みせパン
アウト:パンチラ





【感想】


納得いかない
ゲーム(オフライン)

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

考察

「みせパン」はセーフなのではなく
マニアック過ぎて発言規制から洩れただけだと思ふ。
間違いないっ!(笑)
2005/11/04(Fri) 04:12:21 | URL | ようかん [ Edit]

理解と納得

恐らくはその通りなのでしょう・・・。
でもこだわるならそこまでやって欲しいと思う訳でありますよぉ(泣)!

次は「はみパン」で検証da!
2005/11/05(Sat) 01:55:37 | URL | Ryota [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/20-bf895105
