そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


休みは無くとも体は元気

休みって何ですか?


ってくらい休み無しで働いてます。
業務変更で激務な上、運悪く事件が起こったり、
しかも数人辞めたりとかドタバタしすぎです。
お前等もちっと空気よめ!




と、そんな空気なんで休んでません。基本休日出勤です。
そりゃもう訴えたら余裕で勝てるくらいの労働っぷり。

どれだけ疲労しているかというと、
コードギアスの⑤⑥を間違えて2つずつ借りてしまってたくらいに。


負けない。・゚・(ノД`)・゚・。



070904aria-secret.jpg

体壊すの禁止っ!!!

ってことなんでARIAふぃぎゃーで癒されて明日もがんばる!
次は金曜に休み…休…休めるといいな!半日でも!
。・゚・(ノД`)・゚・。


日常

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

お疲れ様ッス!!

3週間くらい休み無しで働いたことありますけど、
体調だけでなく精神的に病んできません?

ブログを見てるとまだお元気そうですがw

そういうときは特に体調管理に気をつけて下さいね(`・ω・´)
2007/09/11(Tue) 00:26:41 | URL | りきぞ~ [ Edit]

>りきぞ~さん
どもっす!
そーなんですよね。体は元気でも精神的に余裕がなくなってきますよね…。
でもまぁ、お察しの通りまだ元気ですw
今月いっぱいはバタバタしそうなので、長い目でがんばりたいとおもいますっ。
2007/09/14(Fri) 17:16:33 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/200-ecc9c1d2
