そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


アンジェリカNEXT

070915pikopiko.jpg

ぴこはんはろまんやー!

※アンジェたんお帰り記念に某りんの人から貰ったアホの子用武器をアホみたいに振り回して調子乗ってるの図。



ということで月末にはイルミナス発売予定を控え、カムバックキャンペーン・1周年イベントといった状況らしいので日記ネタに返り咲き!?

いや、実はこそこそとインして遊んでたりしたんですが、ちょっとネタ日記にしようとすると色々考えてしまって結局そのまま見送りが続いて現在に至るわけですよ(ぉ

なので、仕事の進行状況の都合でなかなかINできなかったり疲れてすぐ寝ちゃったりしますが、よかったらまた声かけてやって下さいなっと!

ぴこぴこぴっこり。

ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
3 Comments

Comment

RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
2007/09/16(Sun) 09:31:00 | URL | 夢幻ゲームショップ [ Edit]

そうなんだよねー

ネタにしようとすると膨大な時間をとって、きがつきゃ、ま~いっか状態になっている。
ここはひとつ、ふつうーに書こう。

とはいってもふつうってなに?
2007/09/17(Mon) 09:54:38 | URL | kurukuma [ Edit]

>夢幻のゲームショップ様
いらっしゃいませ。
恐らく利用することは無いかと思いますが^^;

>kurukumaしゃん
個人では普通だと思ってても周りからみたらそうでもないなんてのはよくあることですよねー(ぇ
とりあえずマイペースでとしかw
おたがい普通にがんばりましょうw
2007/09/18(Tue) 00:04:53 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/202-ae13a230
