そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


ライダーガールズ

071105mask1.jpg

がハナクソ女に足蹴にされてるシリーズ最新作がようやく参上!


てことでお馴染のラインナップ紹介だぜっ。



071105kirishima1.jpg
■霧島美穂(by龍騎)
初の女性ライダーってことで参戦。


071105kirishima2.jpg
「ア〇ラック!」ブランウィングも御機嫌です。





071105sumiko1.jpg
■小沢澄子(byアギト)
すいまっせんアギト見てねーので詳しく分かりまっせん!





071105smart1.jpg
■スマートレディ(by555)
けしからんじつにけしからん!
すいませんスマートレディ大好きっ子なんですよ。





071105akira1.jpg
■天美あきら(by響鬼)
ディスクアニマルを構える姿が決まってますね。
モット変身失敗スレバヨカッタノニ!



071105akira2.jpg
差し替えパーツで学校編。
余談ですが『学校の階段』(ファミ通文庫刊)の映画CASTで出ててビビった!
しかも明日夢&麗姉ちゃんと共演とかたまらんすぎる!





071105naomi1.jpg
■ナオミ(by電王)
んまぁぁぁぁぁぁぁいコーヒーおかわりDA!
改めて見てもナオミ服はエロイ!おかわりDA!



071105naomi2.jpg
差し替えパーツで特製コーヒーにトッピング。
YOUもこれ飲んでゴージャスなドゥリーム追いかけてみちゃったりなんかしちゃって?





071105hana1.jpg
■ハナ(by電王)
今回の目玉ッ。
電王から2名選出なのも現行作品だからか。
大いに賛成だけど!
あと3人目もいるしね。足元に。





そして今回のシークレットは





071105smart2.jpg
■スマートレディ 喪服(?)Ver
今回のシクレはマニアック!だがそれがいい。
こんなの1話しか出てねえじゃねえかwww
そのマニアックなチョイスをする製作側はさすがだなあ。







【感想】
やはり現行だからか電王の2人は丁寧だわ。
しかもモモのヤツ首から上しかないのに作り込みが半端ねえw
あと、ハナがぺったんなのは仕様ですか?

元がレンジャー系ヒロインばっかりだったから、これを機にライダー系も増えてくるかな?でもライダー系のヒロインは基本変身しないから作り所が難しいのかもね。

とはいえ全体的にツボを押さえたラインナップに満足です。
次は来春のGIUVol4だー!ナイメア!










【余談】



071105hana2.jpg
「なんだぁガキっぽいパンツ穿きやがゴブゥッ!!!」
フィギュア・食玩

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

おー♪

毎度おなじみのシリーズきたね!

私、実は響からしか見てないんですよ;
もちろん昔の作品もすーぱーわんまでは見てますが、間が抜けてます;

なんか異様にはなちゃんが忠実に描かれてますねー。じつはももちゃんに一番力入れてたりして;



2007/11/11(Sun) 09:02:31 | URL | くるくま [ Edit]

返事遅くなりましたがっっ

>くるくましゃん
おなじみコーナーでございますw
うちもちゃんとライダー見だしたのは555からで(ぉ
でもほんと作りはモモ>>>ハナですよwww
2007/11/21(Wed) 21:53:11 | URL | 名も無きそこ [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/208-2f365779
