そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


音撃棒・烈花!!!

精霊武器導入!!! 


※ネタバレ注意




とうことで、G2S4より導入された精霊武器。

金がかかるとのことで、
万年金欠の当家では少々敷居の高いものでしたが・・・



誘惑に勝てんかったのねw。



で、作っちゃいました ↓↓↓




今、欲しいんだよね・・・君の力が!




たゆねの烈花



またの名を音撃棒・烈花



元ネタ分からん人は、毎週日曜日はスーパーヒーロータイム



てな訳で、某鬼戦士が使っている武器もとい棒をフィーチャー。


これより当家のたゆね嬢は、
エリンにはびこる魔化魍(モンスター)を退治する為、
鬼となり戦って行きたいと思います。


てな訳で、さっそくティルコ銀行横に火車(キツネ)が出現!




叩き込め!清めの音!!!

(ドンドコドンドン!!!)

ウルトラC級のキツネ







いくぜっ!!!
一気火勢の型ッッッ!!!!!



(ドゴーーーン!!!)

しゃあああああ!!!







そして食らえ!!!
爆裂真紅の型ァアアアッ!!!!!


(グワシャーーーーーンッ!!!!!)

キツネ「へぶっ・・・ッ!!!」







ヒャッホーイ♪

(もう最高)

『音撃少女伝たゆね』アニメ化決定!






ちょー楽しいけど、やってることはただのメイスと同じというオチ。


・・・ゴメン orz









烈花たん


烈花「あはは、しょうがない人ですよね~♪」







【結論】

鈍器かわいいよ鈍器
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

ども~こんにちわ!

めちゃ×2元ネタわかります;はい(^^;)
あとはリュートでつくれたらいいですよね~♪トランペットに琴とか出来たらいいな~。
仕様こないかな?

精霊武器作成おめでとう~ございます!
わたしもぽちぽちと弓で作ってますよ~。

また狩りいきましょうね~(^-^)
2005/11/09(Wed) 11:11:24 | URL | kurukuma [ Edit]

こんにちわ!

おっと、ネタが分かる方がいてかなりこちらとしても笑えますw。楽器に精霊とか付くとまさにですよね(笑)

でも今後のアップデートで魔法音楽が配備されるとかなんとか・・・。楽しみですw


kurukumaさんも精霊弓を作成中だそうで!完成したら、またブログにアップしてくださいねw。楽しみにしてますよ~~~☆

で、精霊武器で狩りにでも洒落込みましょう♪
2005/11/11(Fri) 09:12:56 | URL | Ryota [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/21-b9a80d83
