そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


狂乱家族日記

■「狂乱家族日記」アニメ化決定

凶華様キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!





てことで来期の期待アニメのTOPに踊り出て参りました。
俺は信じてた!信じてましたよ凶華様!

日日日作品なら狂乱にしろアンダカ、眼球にしてもアニメ化しやすいんじゃねーかなと思いつつ新刊待ちの日々でしたがとうとうやりやがったー!

あ、でも「ちーちゃん~」も映画化するんだよね…って!
同時期に作品が2本もメディア化とかどんだけだよ日日日www



さて原画を見る限り死神3番も登場確定でktkr!
原作通りなら3巻まではやるってことかー。
1クールに詰め込むのか、まさかの2クールか。
同じファミ通文庫つながりってことでガーゴイルなクオリティを期待しております。
DVD買わにゃ!

続報が楽しみでなりませんな。
とりあえず声優を!


アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/212-c5d31d5a
