そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


いろいろあった

前回に一月末かよーとか言ってたらもう2月も下旬突入ですね。
ち、ちがうんだボクの言い分も聞いてくれ!





ともあれ前回の日記を書いた直後くらいから超忙しかったんですよ。
なにせ2月10日に舞台の公演を控えてたもので(ぉ

ご存知の方はご存知のことかと思われますが、Ryotaは演劇出身者であります。
高校演劇→地元アマ劇団と活動してきて、現在は当時よりの共演者であり相方でもあった友人が立ち上げた劇団に所属してます。
なかなか稽古に参加する余裕が無いので裏方(おもに撮影班)として活動してたんですが、今回どういったことか出演してました。割とメインで。

まぁ諸々ありましたが公演も無事終える事ができたのでしばらくゆっくりできそうです。
来月には職場で自分担当のでかい仕事があるのでまたドタバタするんだけどね…。
今の内に積みゲー、積みラノベ、貯めアニメ消化せにゃ!



そういやもうすぐ世界樹Ⅱなわけですがまたショップ限定のがした!
同じ轍踏んだ!にしてもやっぱ日向氏のおにゃのこは最高すぎる。
ファミ痛で最初から全職選択できるとか言ってたけどまじすか。
ガン子がメインぽい扱いなので負けるなパラ子師匠!

ということなので積み消化というより迷宮探索に忙しくなりそうです。


日常

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/217-d82f4083
