そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


探索準備

今日は『世界樹の迷宮Ⅱ~諸王の聖杯~』略してセカツーの発売日でしたよ!
アマゾンだからまだ届いてないけどな!

。・゚・(ノД`)・゚・。分かってる、分かってた…



ということなので、仕事しながらずっとPT編成考えてました。
やはりパラ・メディは鉄板として、残り3枠をどうしようかと。
新職のスキルが未確認なのでどうしようかーとか思ってたら

先行ガイドが本日入荷してました

2冊しか入荷してなかったんで早速確保。
ええ、店員役得ですよ?
追加注文したからいいぢゃない!

で、MAPを見るなんて愚行はせずにキャラ絵とスキルツリーだけ確認。
これだけで既に元は取った気分。

ドクトルマグスは魔法剣士みたいなもんなのか。
巫剣は敵が状態異常の場合封じ発動みたいなんでカスメと合わせてエクスタシー編成として活躍しそうな予感?
バードいなくてもステ上昇できるのも熱いな。
優等生なのか器用貧乏なのか。ステ振りに悩むなあ。

ガンナーも封じ攻撃や属性攻撃持ってるし、新職両方面白いなあ。

とまあそんな感じでwktkが止まらないので明日辺りが楽しみです。
とはいえ明日も届いてない可能性は大だけど!


あ、そうそう。

ショップ限定逃してうがー!とか先日言ってたんですが
うん、大丈夫大丈夫。

(ノ∀`)オークションで落としちゃった


テンションの産物とはいえブシ子(黒髪)お持ち帰りぃ~☆
ゲーム(オフライン)

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/218-5a8c99f7
