そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


今日のお届けもの。

080222sekaijyu.jpg

今月もいろいろ届きましたよっと。
世界樹やっときたー!たった1日遅れだけど!



■セカキュー2
実はまだ起動してない。DVD見てたから。
とりあえず前回同様特典オリジナルサントラが楽しい。
あとメディ子がはるかっか並に黒い!黒いよ!大好きだ!(おまけ漫画
でもね、メディ子にいいように騙されたりガン子に人気を持ってかれても、
ぼくはそんなパラ子師匠が大好きですよ!
とりあえず(前)ブシ、パラ、ドク(後)メディ、ガン
と、新職を試したい一心でバランスがどうなんだこれ!
まぁ愛ですよね?愛。


■舞乙シフル
なんじゃこりゃああああああああああああああああああ!!!
あまりの神クオリティにテンション上がりっぱなし!
どんだけ動いてんだよお前等とwwwww
先日プリキュアGOGOのOPEDで「どんだけw」とか思ってたらこれだ!
展開もいいテンポで全てが見所すぎます。
とりあえずエリオットのキャラがよすぎる。金髪巨乳は百合がオトメの鉄板。
サブタイの「よそ見してたら死にますよ」に1話が凝縮されてるよ。


といった感じでテンション上がったんで、今から迷宮探索に励みます。
ギルド「そこそこ」復活!
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/219-b700f2ec
