そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


リネ部・活動3日目

念願の多人数パーティ




ネカフェの格安深夜パックを利用して開催される我等が
【徹夜上等・リネージュⅡ部】

略して『リネ部』 (今勝手に名付けて略しました)

本日はその3回目です。




本日は、トリシラ(俺)・ウィンシア(友人I)に加え

クラーク隊長改(友人Iの後輩H)
リジット(友人Iの後輩M)

が加わって、念願の4人パーティを結成!






先輩面しようと思ったけど、知らない間にやり込んでいた後輩達。
軽く戦力外通告を受けたドワーフ娘に、
お金やら装備を恵んでくれるというでっかい後輩達。
足の遅いドワーフ娘に歩幅を合わせてくれる後輩達。


そんなでっかい後輩達に一言。







時々寝ててごめんね・・・orz







とりあえず強敵溢れる狩り場に到着してるのにも気付かず、
そのど真ん中を寝ぼけ眼で突っ切るトリシラ。

その結果、強敵スケルトンに追いかけ廻されるトリシラ。

それを見ていた後輩が、そのスケルトンを倒してくれたのにも気付かず
そのまま「ぎゃーす!」と叫びながら走り抜けるトリシラ。


「死ぬ!」と言いたいのに、焦ってしまい
「すむ!」とか「しby!」とか、まるで言葉にならないトリシラ。


あとは察して下さい。





その後、今のパーティでは高難易度のクエをこなすため、
東奔西走する我等。

とうとうボスまでたどり着いたところで作戦会議。


ウィンシア   「じゃあ弓で周りのザコを誘いだすから」
クラーク隊長改 「分かった、一体ずつが基本だな」
リジット    「とにかく戦いたいんだ俺はよう!」
トリシラ    「よし!じゃあ作戦開始!!!」



(ビシッ) ← ザコ1体に矢が当たった音



全員来ちゃった





深夜のネカフェにこだまする、男達の吹き出す声。
あまりの出来事に、作戦も何もあったもんじゃない。
蜘蛛の子を散らすように逃げ惑う俺達。

手に入れたものは、無謀な勇気。
倒せない敵、プライスレス。


クエストのご利用は計画的に。










【余談】


買ってもらった新装備により、
以前のパンツルックからスカートへとシフトチェンジ

これでもかというパンチラ度を誇るにも関わらず
やはり『パンチラ』は伏せられます。
ゲーム(オフライン)

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/22-b039c409
