そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


ARIA、その影響ってば

昨日『ARIA ついにグランドフィナーレ』と、当サイトにしては珍しくタイムリーなネタをリアルタイムにUPすることができ、Ryotaの心境たるやいかほどか!と察して頂けたかもしれませんが、

まぁ、そりゃ俺だけじゃないわな

日帰り出張から帰ってきたらカウンターがえらいことにwwwww

ARIAという作品がどれほど愛されているかをこうもでっかい身近に感じることになるとは。
まぁあれですよ。

伊達にサイトのタイトルがARIA風じゃありませんよwww
(今思い出した)

作ってくれた某よpの人に感謝かなこれわw
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/223-336f0a44
