そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


びっくりだ

昨日に引き続き、本日もカウンタがすげーことになってます。
ARIAしゅごい!

と、さすがにARIAネタで3日ひっぱる訳にもいきません。
いや、語りだしたらそりゃ何日でもARIAネタでも構わないんですよこっちわw
ただ「そんなにカウンタ回したいか俗物が!」とか言われかねません。
まぁこのサイトが多くの人の目に留まるのはうれしいことですがねっ。
とはいえ、それに囚われて本質を見失ってもいけません。
以前と同じようにマイペースでそこそこやっていく所存でございます(ぉ

べ、べつに未練なんてないんだからねっ!




さて、他ネタと言ったところでとくになし(ぉ

PSUは弟がやってるんで、その横でL4Uのパッケージを眺めつつセカキュー2を。
りっちゃんやっぱりかわいいよりっちゃん。
なんか間違ってる?

あ、ゲーム事情と言えば『家族ゲーム』の3巻が出ました。
実妹には萌えないが由寿かわいいよ由寿。


と、寝ながらセカキューしてるせいか肩がこった上に風邪気味です。
いたいよのどいたいよ。
悪化してもしんどいだけなので、暖かくして薬のんでさっさと布団はいってセカキューして寝ます。

…あれ?
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/224-aca73e7c
