そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


開花予想

通常営業に戻りますw

さて、TVや各ポータルサイトでもぼちぼちと今年の桜開花予想が発表され始めましたね。
ここ近年は毎年、やれ温暖化で暖冬だーと言ってますが、今年は妙に寒かったような。
実は気のせいでなく、やはり今年は例年より平均的に開花は遅いそうです。
我が四国は今月末から咲き始める模様。

そんな今年の一番桜はコチラ





ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ?君あるがため?(通常版)ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~(通常版)
(2008/03/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る



僕らの尊敬する最強ジゴロ大神さんが各ヒロインと協力して、迫りくる新たな闇から帝都を守る為にダンジョン潜ってなんたらーって、ストーリー云々を除けば要するに『大神さんの不思議なダンジョン』

とはいえ、従来のサクラ大戦のシステム(LIPS、信頼度、合体攻撃etc...)は健在なので、ダンジョンメインというより、サクラ大戦の戦闘パートがダンジョンになったといったところ?

またDSならではの遊び方もあるようで、劇中イベントで話したいキャラを呼ぶときにDSのマイクに向かって名前を呼ぶと、そのキャラを呼ぶことができイベント進行も変わるらしいですね。

ここでDSマイクに向かって「さくら」と呼びかけるとさくらたんが現れると。

でも俺の場合気をつけないとリアル妹(名前が桜子な為)を呼び出しかねません

そ、そんな機能だけはいらないおっ!!!


とまぁそんなサクラ大戦~君あるがため~は今月19日発売。
ショップ限定アイテムはスルーかな・・・。

エリカのおはようダンスが収録されているか非常に気になるRyotaでした。



※余談ですが風邪引きまして、病院に行ったら「首から肩にかけてかなりこってますね、そこからの風邪でしょう」と言われました。恐らく原因はセカキューです
ゲーム(オフライン)

0 TrackBacks
6 Comments

Comment

真面目な記事かと思って続きを押したら・・・
このたわけ!
2008/03/06(Thu) 13:28:11 | URL | りん [ Edit]

ウチは期待通りのオチだったかなw

妹ちゃんのフラグを立てろwww
2008/03/06(Thu) 13:53:26 | URL | よp [ Edit]

妹にまで手を出すとはさすがだな、この鬼畜ゥ。
2008/03/06(Thu) 23:30:09 | URL | 粗塩 [ Edit]

>りんりん
んなわけねーじゃん!

>よpたん
立てるわけねーじゃん!

>荒い方の塩
出すわけねーじゃん!


予想通り妹に食いついてくる皆が大好きですwww
2008/03/07(Fri) 22:45:58 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

コメント欄がおもろです(笑)
2008/03/09(Sun) 02:37:04 | URL | しの [ Edit]

>しのさま
Ryotaとユカイな仲間達なので(ぉ
2008/03/10(Mon) 21:18:02 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/226-84037b5f
