そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


眼鏡なカノジョ

080313眼鏡なカノジョ

ヒロイン全員眼鏡っ娘!眼鏡だらけの素敵んぐワールド。



前情報から新刊配本多めに注文してPOPまで作って待ってたの。
初回配本たったの2冊だったよ!
でも店員権限で確保しました。これだけは譲れねぇ!!!
後は追加配本を待つばかりです。


連載を追いかけてなかったので初読でしたがいやもうたまりません。

■第1話「かけず嫌い」 … 先輩の眼鏡を外したいという話
■第2話「外して二人」 … アイドルのプライベートな眼鏡話
■第3話「見えない絆」 … 水泳娘の話。度入りゴーグル。
■第4話「伊達男作戦」 … 眼鏡可愛い店員さんに近づきたい話。
■第5話「空色めがね」 … ぐるぐる眼鏡な委員長と不良の話。
■第6話「透き通る心」 … 大学眼鏡カップルの話。
■第7話「かけた魔法」 … 眼鏡幼女(姪)に励まされる話。
■第8話「曇ぬくもり」  … 体温でほんのり曇る眼鏡な話。ツン。

の8眼鏡を収録とか萌え死にそう!萌え狂いそう!

Ryota的には5話と8話がもうツボすぎてニヤニヤとまりませんw
特に5話は俺を殺しにきたとしか思えないwww
おかっぱぐるぐる眼鏡委員長馬鹿とかもうアレだよ。
国で指定遺産にしちゃえよ、国宝だよ、現人神だよ。


てことなんで眼鏡属性な人なら読まなければいけない神の1冊。
そうでない人もこれ読んで開眼して下さい。聖書級です。


それにしてもフレックスコミックは個人的当たりが多いなあ。
ヒャッコ!、白球少女、プピポーとかこれちょっとやばい。
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

眼鏡はいい!

yahooでみてます!
話の最後にメガネ話が書いてますがこれがなかなかいい!
2008/03/20(Thu) 22:43:33 | URL | kurukuma [ Edit]

>kurukumaさん
意外と面白いんですよねメガネメモwww
Yahooでチェック済みとはさすがですw
2008/03/25(Tue) 00:58:40 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/231-98295acf
