そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


峠を越えた!

更新頻度を増やしてこーぜ!キャンペーン中だったんですが、
仕事が忙しくてろくにPC起動させてませんでした。
携帯からチェックはしてたんですけどねっ。

まったく、教科書販売なんてやってらんねーぜ!
でもお金いっぱい!しゅきぃ!(どっちだよ

と、そんな激務も一段落したのでまたちょこちょこ日記書いていこうかと。
以下、ここ数日の近況



とりあえず前回の日記書いた翌日から最寄の高校の新三年生と新入生の為に教科書や参考書を売りに行っとりました、毎年の事ながら注文発注仕分け梱包搬入販売と、今年はRyotaが全て指揮することになりましたもー大変なんてもんじゃねえ!パートもバイトも空気読んでちったあ手伝え!手伝う余裕がないならせめていきなり休んだりしないでくださいほんとwww

と、ひとしきり愚痴りましたがいや本当に大変だったんで、
なんとか無事(?)終わっただけで一安心です。

女子高生とか新入生とか見て内心ニヨニヨしてたのはナイショ

あとは、月末にかけて新学期用の参考書コーナーを仕上げれば完璧。
搬入や陳列より返品がしんどいのは書店の方なら分かってくれるだろうか。

4月に入ったらもちっと落ち着くかな。
がんばって早いトコ去れ!三月!



-----以下プライベート-----



忙しくて買い物いけなかった代わりに某密林から日々荷物が。
この4日で3個くらい届いてましたw

中身はおいおい。

とりあえず明日は久々に特に予定のない休みなので、
ここぞと普段できなかったことをするとしよう。

たぶん、髪切って部屋掃除して買い物行ったら一日終わる。
あああ!一日36時間くらい欲しいね!まぁ増えた分寝るが!

とりあえず購入物とかネタとか、明日ゆっくり書こうと思います。
それでは素晴らしき明日の為に今日は寝ます。寝るよ!
日常

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

おつかれさま!

そういえば、もうすぐ入学シーズンですねー。
それまで大変そうですががんばれ!

そして、箱の中身が気になるキニナル。
2008/03/25(Tue) 11:35:11 | URL | kurukuma [ Edit]

>kurukumaしゃん
あーりがとうございまっすー。
4月、4月になれば…ッ!
箱には夢と希望が(ry
2008/03/26(Wed) 00:46:58 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/235-3dc0f35f
